マジクなBBS緊急用
掲示板の調子が悪いときはこちらで
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
高収入派遣
グアム格安旅行
北海道の求人・転職
seo対策
米国公認会計士
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全91件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
(無題)
投稿者:
繋果
投稿日:2003年12月 7日(日)16時54分15秒
マジクさん>
テスト、今までで一番頑張ったんですけどね。今までで一番下がりました。まあきっと、みんなが頑張ってるってことなんでしょうけど。
国語の先生は、なんと言えばいいのでしょうか。すぐに馬鹿にしてくる先生です。
「お前らは馬鹿だなあ。」
「この言葉はずうずうしいって意味だ。まあ、お前らの事だ」
とかは平気でいいます。まあ話を聞くだけならば面白くていいんですけど、授業はうけたくないです。文法なんて、
「これくらい簡単だろう? 自分でやっとけ。日本人だろ」
と言ってましたよ。それじゃあ国語の先生の意味がないような気がします。
風邪大丈夫ですか? 早く治りますように……風邪って、ひいていない時は「風邪にかかったって気力で大丈夫だ」なんて思ったりするんですけど、実際に風邪をひくと「うう。苦しい……」
と、一発でダウンします。なんかもうその時だけ「ああ、神様・・・」と思ってみたりもします。幼稚園がキリスト教だったので。でも普段は、祈りとかもしていないので、自分でも都合のいい事言ってるなあ、と思います。困った時だけ神頼み。
みかん、この前給食で出てましたよ。甘かったです。
マリオカートのタイムって、ネット上で掲載されてるんですか!? 初めて知りました。私もタイム縮めようと必死になってましたね。まず気をつけてたのは、スタートダッシュ。タイミング良くボタンを押すと、凄い速さでスタートをきってくれるので、気持ちいいです。でも時々、前にいるキャラにぶつかって、「ごっ、ごつっ!」となり、せっかくのスタートダッシュが台無しになります。
それでは……
我ここに・・・在り?
投稿者:
ハミル
投稿日:2003年12月 7日(日)04時04分40秒
はろ〜!!マジク!(  ̄ー ̄)=●)>△^)
いやいやいや、ひっさしぶりにやって来たハミルでござる!
最近会社と寮を行ったり来たりでネットをほとんどやっていないこのありさま・・・(TーT)
しかし!こんな生活の中でも最近いいことが!(>▽<)
なんとマイカー(2000ccのどノーマル、ギャランエテルナ)にターボ車
のエンジン積んじゃった♪(ギャランVR-4)
そんでもってオートマからマニュアルに変えちゃった♪♪
周りの友人はすべからく「おめーは馬鹿だ!(断定)」と言っていたが、俺は
くじけなかった!!( TーT)
そんな訳で日々楽しく走っているハミルでした!(≧▽≦)
無論!バイクもいまだ現役!夏になったら一緒に走ろうと固く誓い合っております♪
ちなみに久々にBBS見てたら俺の名が出ててびびったぜ!(挨拶の件ね♪)
・・・う〜む・・・忘れられていないというのは嬉しいものだと感じた一時でした♪
( >口)≪ありがとよ〜〜〜>マジク・或る朝
それはさておき。
ここ数年「こたみか」をしていない!!!(T口T)
コタツを置くスペースがないことが最大の理由であろう・・・
だって動ける所2畳もないし・・・(涙)
まあ正月に実家で堪能するさ!( TーT)
ちょっと一言>或る朝へ
就職活動ということで参考までに一言を〜〜(^ー^)
もし自分のやってみたいことがある程度決まっているなら、その種類の会社とその仕事内容を
片っ端から調べて絞り込んでみる。(リクナビとかかな?)
そしてここだ!ってところについてはこれ以上ないくらい調べてみるといいよ!
(ネット検索・資料請求・会社説明会・直接会社へ質問等)
何故かというと、この絞込みが甘いと「それならうちじゃなくてもいいんじゃないの?」
となってしまうので、ここじゃないとダメ!っていう自分の確信を持つためにも
必要だと思います。
もしやりたいことがよくわからないときは合同会社説明会に行くとか、大まかにネットで調べてみる
とかしてみればいいよ(^−^)
行動あるのみ!!これが一番と俺は思います。
なにやらえらそ〜なこと言ってしまったが、まあ参考程度に思ってね♪
それではさらばじゃ〜〜
To マジク!てりゃ!( ≧▽≦)―∈)>口<)
はあっはっはっはっはっ!
出先よりネット(笑)
投稿者:
魔術士マジク(管理者)
投稿日:2003年12月 2日(火)14時56分46秒
タダネット あ、それ タダネット♪(笑)
まぁ自宅環境も定額だから別に意味はなかったりしますが。(笑)
>繋果さん
おおおっ!お待ちしておりましたよぉ!お帰りなさい、繋果さん!
テストお疲れ様でした!学期末テストで教科も多くて大変だったでしょう…。今はごゆるりとお休み下さいね!
勉強の成果が上がらなかったんですか…一日6時間も!?すごいなぁ…。
そこまで勉強してその成果が出ないと嫌ですよね。
勉強量が少なくてもヤマが当たる人もいるぐらいですし…やりきれないところがありますね…。
え…繋果さんだけ文法を教えてもらってないんですか!?それは問題ありますね…。
先生も教えてないってことをご存知なんでしょうか?
せめて社会・数学では高得点を取りたいところですよね…。
いい成績であることを祈ってます。きっと大丈夫。繋果さん、頑張ったんですから!
本番にあがるのはよくあることだと思いますよ。俺もそういうタイプですからよくわかります。
学年末テスト…テスト尽くしで本当に大変ですね…本当にお疲れ様です!
あはは、なんかツッコミが面白い。(笑)学年末テストなのに学期初め…確かに!(笑)
さすがは繋果さん!目の付け所が違いますな♪(笑)ちなみに、ツッコミは裏拳で♪(w
寒くなってきたみたいですね。おかげで風邪引いて今ちょっと喉が痛いです。
繋果さんも風邪など召されないようにお気をつけて下さいね。
でもその矢先にコタツがぶっ壊れたりして閉口してました。(^_^;まぁ何とか直りましたけど…。
みかん、よく盗られるんですか…。今の時代にもそういうのがあるんですね…。
うわぁ…皮だけ落ちてたんですか…。てんてんと落ちてるところがまた…。
鳥とかが食べてるような感じじゃないですね、それは。(汗)
宇宙について色々みてみたんですが、紹介させて頂いたその際とが一番詳しそうだったので…お役立てて下さいね。
また何かあったらおっしゃって下さいね♪
マリオカートはショートカット命です。(笑)よくやってました。
でもそうでもしない限りいいタイムが出ないですからね。(笑)
だいぶやりましたがネットで掲載されてるタイムとか極限で…とても敵わないです。
てなわけで、いつもありがとうございます!またお願いいたしますね!
じゃ、繋果さん、また来て下さいね!(^▽^)ノ
やっとテストが終わりました。
投稿者:
繋果
投稿日:2003年11月28日(金)15時58分24秒
久しぶりにインターネットしました。
マジクさん>今日テストが終わりました。国語や技術家庭、音楽美術は終わった次の時間に返ってきました。結果は……勉強したはずなのにダメでした。連休なんか一日6時間はやったのに……というか国語に関しては、私のクラスだけ文法教えてもらってないのがダメだった原因の一つのような……バツが文法に集中。ああ、虚しいです……残りにかけるしかないですね、もう。社会と数学は頑張ったのでいいと思うんですけど……
本番にあがるんでしょうかね、なんかすぐにパニックになるんですよ。そして落ち着いて考えられなくなる、と。先生がすぐ側に立っているのも気になります。
あとは学年末が残ってます。先生が「終わってほっとしてるかもしれないが、冬休みあけたらすぐ学年末あるよ」という一言をくれました。早くないですか? こんなもんですか? 学年末テストなのに学期初めにやるんですか? いったいどこが範囲になるんですか? など、いろいろつっこみたかったです。
ようやくこっちも寒くなってきました。寒くなりすぎても困りますけど。
そういえば冬と聞いて思い出すのは、通学路にあるみかんの木。友達の家のなんですけど、通学路にあるせいか、よく盗られるみたいなんです。で、一昨年ぐらいにその友達と帰ってたときの話・・・みかんの木の側の道路に、みかんの皮が落ちてたんです。それも、てんてんと。まるで歩きながら剥きながらあまつさえ食べていたように。まあそうなんでしょうけど。その光景が今でも忘れられません。
宇宙についてのこと、ネットサーフィンしてまで調べてくださってありがとうございます。早速見ようと思います。塾の宿題やりながら。(笑) もう本当にうれしいです。ありがとうございます。
マリオカートはショートカットをやるのも楽しかったですね。失敗すれば命取りですけど。そういうときは成功するまで、何度も何度もやるんです。とにかく成功させようと。
それでは……
今日は寒い上に雨でした。
投稿者:
魔術士マジク(管理者)
投稿日:2003年11月20日(木)20時46分44秒
遅れてすみません。
最近、眠い日々が続いております。何だか最近、肉体労働が多いや。(笑)
>繋果さん
いつもありがとうございます!
実力テストって順位わかりますよね。俺も中学時代、そういう順位を見せられましたよ。
その時、決まって俺は落ちこんでた様な気がしますぅ…。(T_T)
実力テストが終わったのも束の間ですね…もう期末試験が迫っているんですね…。
勉強、頑張って下さいね…期末試験が終わったらもう試験の予定はないのかな…?
何にしても、頑張っていい点を取って下さいね!応援してますよ♪
はいっ!試験が終わったらまたここにお戻り下さいね♪待ってまっす!(^-^)
運もなかなか続かないもんですよね…。まぁあまり長く運が続きすぎたらそれはそれで怖いけど。(笑)
繋果さんって本番ではあがってしまうタイプなのかな?
せっかく万全に勉強をなさったのに力を出し切れなくて残念です…。そういうのって悔しいですよね…。
数学、更に頑張ると…よほど悔しかったんですね…。いい点取れるように頑張って下さいね!
手が凍りそうでしたよ、ホント。(^_^; 何か最近、異常気象っぽいなぁ…大丈夫だったり凍りそうだったりしますね。
秋なのに夏っぽいんですか?何か凄いですね。(笑)
寒さに弱い…なるほど…では、これからがしんどい季節ですね…風邪などひかれない様にして下さいね。
ホッカイロ…冬場で試験中とか重宝しました。手が凍り付いては答案に何も書けませんからね。(笑)
そう…緑こうらは、はずすと後々の地獄に繋がります。(笑)
まぁ俺と友達の間では、率先して緑を投げまくり投げまくり、
敢えて地獄にしていってサバイバルを味わうという危険なバトルゲームもやってました。(笑)
それにしても連続で当るとは…偶然にしても凄いですね。(笑)
宇宙の起源…なるほど…。確かに未知の物で神秘的なものを感じさせますからね。
あれから、色々と見てみました。ネットサーフィンで恐縮なんですが、
このサイト
などはいかがですか?
お暇な時に上のリンクをクリックしてアクセスしてみて下さいね。
また詳しいことが解ったら、お伝えしますね!
注射…まぁ針は尖ってるもんですからね。(笑)アルコール塗られない時あるんですか!?
殺菌せずに注射して大丈夫なのかなぁ…? まぁ、医者のすることだから、大丈夫なんでしょうね。
てなわけで、いつもありがとうございます!またお願いいたしますね!
じゃ、繋果さん、また来て下さいね!(^▽^)ノ
>或る朝
おおっ、カキコありがとうよ。
ほほぅ、南東北なのか。なるほど。(笑)茨城は…阪神タイガースのエースの出身地。いい所だ!(笑)
てことは…お主は相当の納豆フェチでは?(笑)←思っくそ偏見です(笑)
寒いんだな、そっちは。今はどんなもんだ?
なるほど…防寒対策してないから、余計に寒くなっちまってるのか…。そういうのもあるんだな…。
あんまり、無理して風邪なんか引くんじゃねぇぞ?
にしても、防寒対策してくれたらいいのになぁ…。
挨拶、懐かしかろ?(笑)それにしても、年月過ぎてすっかり冷静になりおって、おのれは。(笑)
こたみか♪冬と言えばこれでっせ。(笑)或る朝もレッツトライじゃけぇ〜♪
侍道2…まぁそんな感じのゲームだ。三国無双とはまた違うな…。街の人とか斬れるし。(笑)
hotmail使ってたのな。スパムが多すぎて困るよな、やっぱり…。みんな悩みは同じか。(汗笑)
俺なんかケータイまでも広告メールでいっぱいになったことあった。1日4,50件はきてたな…。(^_^;
フリメ…そういや、或る朝に以前、メール送ったかな…。届いてないかもしれんな。(笑)
説明会、そうだな、早い人はもう行ってるかもな。目標が決まったら進みやすいよな。
俺はそれに遅れた方なんだよぅ…。なかなか道が定まらずに苦労したよ。(笑)
また自宅にでも説明会のご案内みたいな葉書とか届くと思うから、これだと思ったら行ってみたらいいかもな。
ヴァルプロはRPGか。アクションRPGはどちらかと言えば好きかな。
ストーリー複雑なのはちょっと…そういうの苦手だ。(^_^;
ドラクエかぁ…6まではやったけど…あとはやってねぇなぁ…。
FFもまともにクリアしたのは8まで…最近続かんわ。(笑)
教習は終盤か!頑張るんだぞ!
いやぁ、知らん内にテクニックぐらい身に着くって!
ただ問題は取った後だな。ペーパードライバーにならないようにだけはしとけよ。
学科終わったら後は実技だけに絞れるからな。頑張って取れよっ♪
てなわけで、カキコありがとう!また頼むぜ!
それじゃ、また来てくれよ、或る朝!(^▽^)ノ
冬が来ている・・・
投稿者:
或る朝の風景
投稿日:2003年11月17日(月)19時09分56秒
寒いですな〜東京では先日木枯らし?が吹いたとかなんとか。
僕が潜伏している茨城県、関東地方にあるにもかかわらず、南東北(みなみとうほく)とか、なぞの表現をされることがあります。確かに、東北と関東との境にはあります。そして、東北地方に匹敵するほど寒い、らしいのです。特に水戸。
これは、北海道や東北地方出身の方々の証言で明らかです。そちらの地方では防寒対策が取られているのに対し、茨城県はその寒さを自覚しておらず、これといった対策をしていないらしく・・・結果、かえって北方よりも寒い、という悲しい現象が起こっているようです。なんでしょーね、本末転倒?ちょっと違うか。
>マジク
ハミル・・・その名もその挨拶も懐かしいなあ〜
コタツにみかんで、こたみか(笑 なんかほのぼのする響きだな〜
ほうほう、侍道2?刀で敵をスパスパ〜ってな感じかい?そりゃ三国無双かw
リクナビとかの登録は僕もhotmailだよ〜フリメは使わなくなってから久しい(汗
今日チェックしたらまた数件増えてた・・・多すぎて読む気が・・・(−−;
ふむふむ、説明会か・・・早いもので、もう行ってる人もいるらしい。目標が明確なのはいいことだよな〜動いただけ経験にもなるわけだし。うむ、調べてみよう。
ヴァルプロはRPGだよ〜ダンジョンがアクションだから、割合としては高いかな。アクションRPGとでもいうんかのう。ストーリーはかなり複雑な設定がされてて、攻略本見なきゃほとんどわからないくらい(汗)さっくりRPGが楽しみたい人には濃すぎるかも(笑
僕は、ドラクエくらいがちょーどいいや。何も考えなくてもストーリーはちゃんと進んでくれるし。あ、でもドラクエ7は例外だな。あれは下手すると詰まる。
ストーリーもなんだかなあ・・・ラストダンジョンまで来て、やる気をなくしてほったらかしたゲームはあれくらいだ(汗
FF7、かなーり苦労したボスキャラがいたわりに、ラスボス弱かった、たしかに(^^;
教習は、もうそろそろ終盤にさしかかってるとこだな。ちゃんと身につく前に、なんとなーくなりゆきで免許とってしまいそうなのが恐ろしい。
学科は、今週くらいには終わりそうだよ。また勉強しなきゃな。
テスト週間突入……
投稿者:
繋果
投稿日:2003年11月16日(日)12時54分12秒
一昨日実力テストの順位が分かって、その日に期末のテスト範囲が発表されました。これってどういうことですか? 誰か教えてと言いたいです。でも勉強しなきゃやばいので、頑張ります。というわけで、テスト週間はあまりここに来れないと思います。すいません……でも、テスト終わったら来ます、必ず。
マジクさん>
そうです、なんか運が続きませんでした。
数学かなり頑張ったんですけど、テスト中にパニくって、ろくに考えられなかったのも、だめでした。勉強した割にはできなくて、なんかくやしいので数学更に頑張ります。(そのかわり、他の教科がその分おろそかになりますけど……)
手が凍えるとは……よほど寒かったんですね。私のところはまだそんなに寒くなく、それどころか秋(冬?)のはずなのに、夏日だったりしてますよ。寒さに弱いので助かりますけど。
毎年冬はかなり重ね着します。ホッカイロ使います。いっそのこと冬眠したいです。(笑)
私時々、緑のこうらが連続で出て、(その時はいらなかったので)ぽいぽい発射(?)してたら、気が付くとこうらが5個ぐらい、コースを行ったりきたりしてました。そして自分で当たりました。しかも連続で。間抜けです。後のことを考えないとひどいことになるって、痛感しました。
わざわざ調べてくれるんですか? ありがとうございます。では、時間があったらお願いします。調べたかったのは、宇宙の起源、って言えばいいのでしょうか。どうして宇宙ができたのか、みたいなのが知りたくなったんです。なんか気になったら落ち着かなくて(笑)宇宙は広すぎて未知の部分ばかりですから、なんか興味をそそられるんです。
注射の針って、異様に尖ってますよね。あれが嫌です。アルコール、ですか。そういえばアルコールって、塗るときと塗らない時がありませんか? 私今回ぬられませんでした。いきなりもう、「ぐさっ」ときました。
ねこマスターさん>
そうですか、もう来られないんですか……淋しいです。でも、ラジオで繋がってると思うと、なんかいいですね。またいつか、どこかで話したいです。では……
寂しいお知らせ
投稿者:
魔術士マジク(管理者)
投稿日:2003年11月14日(金)17時21分41秒
ここの常連だったねこマスター氏が、多忙により
ここにはもう来られないとのこと。
繋果さんやファウストさんによろしくと言っておりました。
就職とか、色々あるそうですね…。
何にしても、寂しい限りです。
さ…寒すぎる…
投稿者:
魔術士マジク(管理者)
投稿日:2003年11月14日(金)00時21分42秒
バイクで走ったらメチャ寒かった…。うぅ、手が凍るかと思ったよぅ…。
>繋果さん
おおっ!カキコありがとうございます!カキコ見てホッとしましたぁ。おかえりなさい!
花束ぐらいいくらでも差し上げますぜ♪これからも、どうぞよしなに♪
学校の実力テストをお受けになってたんですね。はう…運が続かなかったんですか…。
例の本能で解いても実を結ばなかったのは無念ですね…。
次の試験では頑張って下さいね!それ1回で終わりってわけじゃないんで、あまり気に病まないで下さいね…。
オリジナルのルール…じゃあ、赤こうらは無視してバトルするとか…恐らく長い戦いになるとは思いますが。(笑)
緑のこうらでぶち当てたらもう快感の一言!思わずガッツポーズが出るぐらいですから。(笑)
また、当らなくても、跳ね返ってフィールドを飛び回るからそれはそれで面白いかもしれませんね♪
バナナの皮…さすがにバトルで友達と対戦する時に、バナナを引っ掛けさせたことはないです…。
コンピュータの動きは単調でわかりやすいから、バナナを踏ませやすいですけどね。
天体…目当てのものって何ですか?どういうのをお調べなんでしょうか?
よかったら教えて下さい。俺からも調べてみますよ。(^-^)
インフルエンザの予防接種ですか…注射はお世辞にも好きじゃないです…。
アルコールを塗られた時が一番嫌な時です。(笑)俺も注射針の先端はあまり見たくないですね…。
血液検査とか腕の関節辺りに刺される注射は嫌でも目に入るから見ますけど…勿論あまりいい気分はしないです。(笑)
そういう人って、結構いらっしゃると思いますよ。
てなわけで、カキコありがとうございます!またお願いいたしますね!
じゃ、また来て下さいね〜、繋果さん!(^▽^)ノ
>或る朝
おおっ、カキコありがとうよ、我が同志ぃ〜♪オリャー(ノ−o−)ノ≡≡≡●)°з°)ウプッ
これはハミルとの挨拶に使ってたが、これからは或る朝にも使ってくれるわ!(笑)
コタツ、いいよな!俺の部屋にはコタツと電気ストーブがある。
パソがデスクトップだからコタツではできんからな。(笑)
昔は机で受験勉強だから、足温器とかが必需品だったなぁ〜…。(笑)
あと、コタツで忘れたらアカンのが、ミカンだぜ!(笑)コタツにミカン!こたみかだ!(笑)
今、ゲームに新たにハマっちまった…。侍道2ってゲームがあって、何かおもろいから。(笑)
うわぁ、未読155件か…。或る朝は確かフリメだったな…。
俺もhotmailのを持ってるんだが…就職の登録してなくてもそんなぐらい届いたぞ…。
何かというとスパムの山。(汗)多大な広告メールがわんさか送られてきて…hotmailもう見てない。(笑)
俺も就職の意識が低かったよ。それどころか、卒論すらまともに書けてない状況だったよ。(汗笑)
俺は説明会とかよく行ったかな。
ヴァルプロ…そんなに凝ってるのか。アクションゲームなのか。てっきりRPGかと思ってたよ。
壁が越えられないとか宝箱取れないとかよくあるよな。梯子使うとかすればいいのになとか思うよな。(笑)
FF7…確かに長い。ラスボスの弱さには多分拍子抜けしたかと。(笑)
プレステのほうか、やはり。ファミコン版のほうも悪くないぞ♪
教官ブレーキないと確かに不安だったよ。でも、朝早くから行ったから他の車は、ほぼゼロ。(笑)
さすがに、その頃になったら少しは車の操作ができるわけだから、興味本位でやっちまいました。(笑)
30kmか。うちの教習所、ストレートが長くてオーバートップまで余裕で入ったよ。
ああ、俺はセカンドからサードにギアチェンジする際、間違ってオーバートップに入って車がノックしたよ。(笑)
学科は早めにな。それが終われば実技に全神経を注げるぜ!
実技も随時予約と定時予約があるよな…。俺は定時でやってほとんど予約を要れずに済んだんだが…、
何度かキャンセルして…随時予約せざるを得ない状況になったことがあったな…。
その時、朝から来て予約のキャンセル待ちで、ひたすら待った。
結局、車に乗れたのが夜。何時間ぐらい待ったんだろうかなぁ…?(笑)
とにかく、免許を早く取れたらいいな!応援してるぜ!
てなわけで、カキコありがとう!また頼むぜ!
そいじゃ、或る朝、また来てくれよ!(^▽^)ノ
ふらり
投稿者:
或る朝の風景
投稿日:2003年11月13日(木)02時25分39秒
どもです。
ここ数日で急に寒くなったので、コタツを出しました。ぬくぬくです。
やっぱり日本の冬はコタツですよね〜♪
>そういえば
ゲームの呪縛から逃れたところで、ふと思い出す。
そういえば僕は大学3年生だった。
最近学校で就職ガイダンスが開かれているのも、就活支援のメールが多々届いてくるのもそのためである。
かなり久々にメールチェックしてみれば、「未読メール155件」。ひきました。
登録すりゃいいってもんじゃないですね。
このよーに、就職活動に対する意識の低さ全開な僕です。
これではいけない。というわけで、それなりに考えて動かないといけませんね。
就職活動を経験したことのある方、アドバイスなど頂けると大変嬉しいです。
些細なことすらわからないから、初心者は不安になるものなんです。
>泉水綾さん
一人暮らしのゲームは危険ですよね〜(涙
ようやくその呪縛から逃れて、バーチャルじゃない生活に戻っております。
ありがとうございます>仮免
対向車も子供もチャリもご老体も恐ろしいですよね(^^;
一時間教習受けたら、ぐったりして帰ることも何度か(笑
今の感覚では、制限速度を5キロ超えるのも気が進みません・・・というか、怖いです。
70,80を平気で出す親や兄、友人の車に乗った時は怖くなかったんですが、自分で運転すると感覚が変わるから不思議なものです。
必要に応じてスピードがすぐ出せるようになりたいものです。
>マジク
ヴァルキリープロファイルは、僕がやったゲームでは一番凝った内容だったよ。
アクションが苦手な僕としては、ダンジョンも戦闘も苦労したなあ。
「この壁が越えられない!」とか、「あの宝箱が取れない!」とかで、同じ場所でやたら時間くったりもしたなあ(笑
FF7は・・・まさかあんなに長い話だとは思ってなかった(汗
ラスボス倒してすぐやめたけどね。あ、そういえば「ラムウ」をとり落としてた(笑
別に困りゃしなかったが、召喚獣の基本の一体だと思ってたのにw
ドラクエ4はもちろんプレステの方さ。
ファミコン版やってたのは、10年以上前のことではなかろーか(汗
僕が始めてクリアしたRPGだったな、そういえば。
ひたすら懐かしいな〜と浸りながらやってたよ。古きよき時代のRPGだな〜
確かに仮免持ってるから練習していいんだけど、助手席に「教官ブレーキ」のない車を運転する気になれない・・・もう少し慣れないと怖いな〜、うん(汗
うちの教習所は狭いから、せいぜい30kmくらいしか出せなかった。ギアもサードまで(^^;
それがいきなり初路上で、「はい、どんどん加速〜。はい、トップに入れて〜」だもんなあ。
「な、なにぃぃ!?トップなんて使ったことないぞ!」と、あたふたしたもんさ(遠い目
いまだにオーバートップへのギアチェンジがぎこちなかったりもする(汗
学科か〜まだ結構残ってる。やっぱり早めに終わらせた方がいいよな〜がんばろ。
以上は、新着順81番目から90番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順