teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘れてた

 投稿者:K林(管理人)  投稿日:2011年 8月27日(土)07時03分55秒
  この掲示板を作ったことと存在すら忘れてました・・^o^;
もう誰も見てないだろうな´_`
最近はFacebookやっているので私の本名をローマ字で検索すると出ます
プロフィール写真はべスパに跨ってる写真です
 
 

元気そうで

 投稿者:S木  投稿日:2009年 5月25日(月)10時50分8秒
  私も20年勤続もらいましたよ。K林さんは、異動は?
K藤はどこにいるかわかりませんか?
 

ビックリ

 投稿者:K林  投稿日:2009年 4月23日(木)03時05分39秒
  約3年ぶりの書き込みに↓ビックリ
そんな私は昨日20年勤務ということで表彰されました
 

人事異動

 投稿者:S木  投稿日:2009年 3月20日(金)07時50分11秒
  昨日電話にて内命もらいました。F島支店課長代理です。
3月29日から南紀にパンダ見に行きますよ。
 

Re:人事異動

 投稿者:S木  投稿日:2006年 6月29日(木)23時24分15秒
  異動ですか??おめでとうなんですかね!?  

人事異動

 投稿者:アルバム委員Mメール  投稿日:2006年 6月17日(土)01時56分14秒
  本日、中部国際局への内命がありました。6月26日付です。楽しみだワァ。  

管理人近影

 投稿者:K林(管理人)メール  投稿日:2006年 4月 2日(日)11時22分55秒
  1枚だけですが某マニア系月刊誌に写真が載ってます、興味ある方は見てみてください。ただしかなり大きな本屋でしか売っていないような雑誌ですが。。。

http://雑誌名を知りたい方はメールを

 

プチ同窓会

 投稿者:K林(管理人)  投稿日:2006年 3月 3日(金)19時13分42秒
編集済
  先週の土曜日にM本S吾氏とK枝氏と私の3人で簡単な同窓会(私の誕生日祝いも兼ねてますが)をやりました。皆15年経っても研修所での出来事を結構覚えています、思い出はいつまでも記憶から消えないのでしょう。そんな私も23号室で祝ってもらった誕生日を今でも覚えています  

組織改正

 投稿者:S木  投稿日:2006年 2月11日(土)00時06分8秒
  アルバム委員Mさん、元気にしていますか?こちらも元気ですよ。ところで、知らない間に統廃合が進んでいるようですね?私の職場も1区1名減員です。その分配達時間がべらぼうに増加するんですが、上の連中は他人事みたいにしているので余計に腹が立ちます。帰郷する際に降格し、某所にて志願制の総務主任しています。  

(⌒▽⌒;) オッドロキー

 投稿者:アルバム委員Mメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)10時56分13秒
  久しぶりに覗いたら、書き込みがあって驚きました。ところで、うちの息子名前が「大和」言いマンネン。映画も同じタイトルの邦画が話題を集めてましたね。
ところで、当方6月に中部国際空港島内に職場が移りそうです。新局舎建設は着々と進んでいるようです。来週説明がある予定。
 

レンタル掲示板
/3