teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報

 投稿者:せーじ  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時40分46秒
  きたみちもどるさんは、2009/08/05、くも膜下出血の為、急逝されたそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

…早すぎるよ、きたみっちゃん…
 
 

昨日は

 投稿者:まこっちゃ  投稿日:2002年 6月15日(土)18時46分15秒
  久しぶりに楽しかったよ(^^)>きたみっちゃん
また会おうぜ~( ̄ー ̄)b

てゆーか、またガンダムやろうぜ( ̄∀ ̄)
キミのキャラも作れるようにしてあっからさ。
 

ってことで

 投稿者:せーじメール  投稿日:2002年 2月25日(月)18時54分50秒
  さあこれで連絡とれないとは言わせないぞ(笑)

http://ng.pos.to/support/pbbs/ck.cgi?mode=al2&nam=3&no=0

 

ま、生きているのならよしとするが(笑)

 投稿者:せーじメール  投稿日:2002年 2月22日(金)14時16分4秒
  DK2で合流する話はどうしませう?
いるかさんの方からも「連絡ないんですが・・・(血涙)」と言われてますぞ。
れんらくちょ。
なんなら携帯でもアクセスできるBBS用意するよ。
 

放置してるねぇ……。

 投稿者:たかのん@仕事中メール  投稿日:2002年 2月21日(木)22時44分34秒
   1ヶ月も。
 確かに彼の忙しさは目に余るけれど(その割にサボってる俺)。

 前に直接報告しましたけれど、14000HIT踏みました。なんかクレ。
 ……前と同様に「やらん!」と言われそうですが(爆)。

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/3144/

 

今更ながら

 投稿者:まこっちゃメール  投稿日:2002年 1月25日(金)22時15分51秒
  >きたみっちゃん
あけおめことよろなどと言ってみたり。
こっちはまぁみんないつもどおりと思いねぇ。
フジキンズはパソコン買ったよ。
 

今更ながらレス返し

 投稿者:きたみっち  投稿日:2002年 1月22日(火)23時51分26秒
  はう、何やってるかな……。
もうとっくに松の内は終ってるのに(^^;

>さるるん
あけおめでことよろなのね。

ちなみに、はじるすですが萌えたのは最初だけ……。
2週目以降はなんだかちょっとてな感じ(^^;

それよりもサモナイ2でハサハたんにハァハァしたい(するなっ!!)


>昂河姫
あけおめでことよろしくなのですよー
うに、こちらこそ頼りないガイド役ですんませんでした。
夏こそは、立派な役目を果たしたいと(笑

はじるすについては、鳩飛ばしの最中に言ったとおりです(^^;


でわ、今日こそは終電のがさないようにしないと・・・・・。
昨日逃して、会社で寝て風邪ひいちゃったみたいだからなぁ・・・・・。
でわ、失礼♪

 

昨年はお世話になりました。

 投稿者:昂河メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)22時27分8秒
  あけましておめでとうございます。
年末はお世話になりました。色々お話できて楽しかったです。
夏もまたそちらに行くと思いますので、その際にはまたお会いできるといい
ですね。
ちなみにはじるすはまだやっていません(笑)
あれは、ゲームだときちんと分かっていれば大丈夫です(><)たぶん(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
 

明けました。

 投稿者:沙留斗メール  投稿日:2002年 1月 1日(火)00時29分24秒
   おめでとうございますー。
 初めての書き込みが新年の挨拶か俺。(爆)
 ともかく、ことしもよろしくおねがいします。m(__)m

 そうそう。
 はじるすですが……
 いろんな意味でお勧めですよ?(笑)

http://www.kanazawa-net.ne.jp/~th_s-s

 

なんで俺は仕事を……

 投稿者:きたみっち管理人  投稿日:2001年12月26日(水)23時50分49秒
  今日はお休みのところ忘年会に出席して、サポートの仕事で出席できないたかのんと交代で
数十分だけボランティアでサポート要員と化してた筈なのに……。
なぜ、他の仕事までしてますか、俺?
(答え:たかのんが帰ってきてもチャットやってるからです。オロバカモノ)

>たかのん壱号
仕事量が多いのは、突然の仕事が多いのともう一人が忙し過ぎるのと過労でぶっ倒れるのと
たかのんが実家に帰ってたからです(笑
あと、更新は取り合えず頑張る。

>昂河姫
うぃ、とりあえずは暇があればご連絡くださいな。
私待ってますから(演歌調

まぁ、限定品という言葉に弱いのもまた典型的な日本人な証ですから(笑)
それと、「はじるす」ですが……。
なんかやっちまえば、人として間違ってしまうと思うんですけど……(笑)
けど、「秋桜」でカナ坊にオイタした身ではなんとも言えないんですけどね。

>たかのん弐号
というか、俺を巻き込むな(笑<「はじるす」
けど、やらせてね(マテ

というわけで、今日はこれにて
 

レンタル掲示板
/8