teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ノッチ  投稿日:2006年 8月15日(火)10時35分32秒
  なんとも、無礼なお坊さま。いくら、忙しいとはいえ、一言あってもいいじゃない。
新幹線のホ-ムのお坊さまも。(@_@;)
 
 

ご馳走様でした

 投稿者:シマシマメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)20時32分33秒
  こんばんは。
昨日は長時間お邪魔いたしました。そしてご馳走様でした。
数年ぶりに会ったのにそのブランクを感じさせない服部さんの巧みな話術には改めて驚かされました!
楽しいひとときを本当にありがとうございました。
それにしても思い込みおばさんたちのパワーは凄いね!!
 

無事引越終了!

 投稿者:ハットリ  投稿日:2006年 5月 7日(日)22時40分53秒
  いつも母がお世話になっています。
ダニに負けず、引越を終了しました。
 

ダニ事件

 投稿者:ノッチ  投稿日:2006年 5月 7日(日)15時58分24秒
  このたびは、ダニに攻撃され、大変なめに遭いましたね。こころより、お察しいたします。
今後は、バルサンという煙をたいてから、お仕事してくださいね。
伯母上とは、毎日メ-ルで会話してますよ。先先日は誰とも話してないとか。メ-ルで会話しましたよ。
 

サイトのお引越しをしました~!

 投稿者:えつこ  投稿日:2006年 2月13日(月)08時02分45秒
  ご挨拶の方が遅くなってしまってごめんなさい。
新しいURLは http://yukilinlin.com です。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
新しいバナーも作ってみました。
数が多いもんでちょっと大きくなっちゃいましたが良かったら使ってくださいませ。
まだまだ未完成でとりあえずのお引越しとなりましたが、これからもよろしくお願いします。m(_"_)m

http://yukilinlin.com

 

ノッチさんお久!

 投稿者:ハットリ  投稿日:2005年12月28日(水)00時43分41秒
  豆に来てくださいね。我がHPに。雪大変ですね。  

わあ-,おひさしぶり

 投稿者:ノッチ  投稿日:2005年12月26日(月)19時36分50秒
  まこちゃん、何ヶ月ぶりかな-。ハッチャン見るのは。プリンちゃんかわいいよ。
それに、都内のイルミネ-ションもよかったわ。
こちらは、豪雪に襲われ、心身ともに疲れました。
 

相変わらずハードですね。

 投稿者:ハットリ  投稿日:2005年12月19日(月)20時57分35秒
  いいな~。でも任務は激務ですね。
疲れがでないようにお帰りください。
 

はい、夏です!

 投稿者:ERI  投稿日:2005年12月18日(日)20時55分56秒
  ここゴールドコーストは、ハワイの大陸バージョンなので、とってもハワイちっくで、懐かしいです!今日は天気が良かったので、最高でした!朝海も歩きましたし。砂がとってもさらさらで、走るのにはきっともってこいですよ!!
明日は7時半までに会社に出勤です。明日、あさってと、日本の高校の修学旅行生が400名くるので(笑)走りまわる予定です・・。
生徒のまとめと先生方の接待と・・・。笑)

アンジェリーナになりたいえりでした~~
 

いいなオーストラリア

 投稿者:ハットリ  投稿日:2005年12月18日(日)10時36分14秒
  ほんとにご無沙汰です。そちらは暖かいんですよね。新年早々にでも逢いましょう!
アンジェリーナはほんとに素敵でした。
 

レンタル掲示板
/10