teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしくお願いします

 投稿者:きっこ  投稿日:2014年 1月 2日(木)07時34分56秒
  新たな1年が始まりました。箱根駅伝取材のため、早朝から芦ノ湖へ息子が出かけたので、新年早々早起きしました。久々の日の出は神々しい気持ちにさせてくれますね。この後、息子達の大学の健闘を祈りながらテレビ観戦します!  
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:えり  投稿日:2014年 1月 1日(水)23時20分39秒
  今日は何年かぶりに浅間神社に初詣でにいってきました。チョー混み。娘の友達が巫女さんのバイトをしていました。高校公認のバイトだそうです。

今年もまたみなさんと楽しいときが過ごせますように・・よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:えり  投稿日:2013年 7月 5日(金)21時48分3秒
  びんくん、ご無沙汰。皆さん、ここにカキコしないから直接メールしたほうがいいですよ~。つうかみなさん、あまりここ、利用しないね。せっかくあるのに・・もったいないね~。  

今年の春は?

 投稿者:びん  投稿日:2013年 6月11日(火)19時47分7秒
  今年は桜が咲いたと思ったら、すぐ夏が来たみたいです(-_-;)
三本~(;_;)/~~~どうするんだ~い?
 

あけましておめでとう2

 投稿者:えり  投稿日:2013年 1月22日(火)10時24分48秒
  といってももう22日ですが・・。
昨年の今頃はセンター試験が終わり前期試験に向けて落ち着かない日々を過ごしていました。
あれから1年、早いものです。
今年もよろしくお願いします。
そろそろ新年会?(例会かな)でもやりますか?
 

あけましておめでとう^▽^

 投稿者:三本松  投稿日:2013年 1月19日(土)13時58分3秒
  皆さんあけましておめでとうございます^▽^と、言っても、もう19日ですが…。今年もよろしくお願いします虹
今年は、敏に会いに北海道に行くのが、今から楽しみです。こないだの雪のニュースとか見てると、やっば、夏かなぁ。
それ以外でも、いつもの集まりとか、楽しい一年にしたいですね。
それでは~ナス
 

テレビ情報Ⅱ

 投稿者:かわぐち  投稿日:2012年11月22日(木)06時06分30秒
  れーこさんへ
貴重な情報有難うございます。
制作にはバスケット部の先輩(取締役総局長)が関わっているみたいです。
 

テレビ情報!

 投稿者:れーこ  投稿日:2012年11月21日(水)23時28分3秒
  こんばんは!ご無沙汰してます。先日の50周年記念パーティーはどうしても都合がつかず残念ながら欠席でした。すごーく行きたかったけど、60周年に期待してます!さて、テレビで偶然観たんだけど、23日の10時50分から30分間SBSで、なんと東高の特集をやるみたいです!ビックリです!!皆さんは、もしかしたらパーティーで発表されて知ってるのかも‥?私はちょうど用事でリアルタイムで観れないから早速番組予約しました!







 

高校マンドリン、ギター演奏会

 投稿者:えり  投稿日:2012年11月18日(日)21時03分12秒
  今日は演奏会をみにいってきました。
私は友達といったため、主人とは別行動。
うちに帰ってきて主人がとった娘の写真をみて
「後ろに写っているこのハゲだれ?」と主人。娘は「知らな~い」
そこで私が「ママの高校の同級生、H高のマンドリン部の顧問だって」
いや~、かじさん、ごめん!!
で、この演奏会の会長が志村君で、賞状を渡していました。
同級生が2人も。
皆さんのご活躍、すごいなあ・・
 

土曜日は楽しかった~

 投稿者:びん  投稿日:2012年11月 6日(火)00時12分8秒
  今回は50周年のためだけに里帰りしたため、
静岡には実質24時間もいませんでしたが、
非常に楽しい時間を過ごさせてもらえました。
久しぶりに会った両親や妹は不満があったでしょうが…
卒業以来の再会も沢山あり、本当に充実してた!!!
はっとの始めたパン屋さんも実家のすぐそばってことも分かったし!
三本は確か「翌日仕事だから…」とか何とか言ってたけど、
最後まで付き合ってくれてありがとう。
しょうへい君も、のりこさんも、ほかのみんなも「本当にありがとう!」
新聞部に所属していなかったら、40周年も50周年も出なかっただろうな…
よい友に巡り合えたおかげだね!
それではみなさん、来年の北海道ツアーに備えて積立しててくださいね。
追伸:高1の時に果たせなかった告白もできて非常に充実した50周年でした…なんてね♪♪
 

レンタル掲示板
/41