teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:creator0001メール  投稿日:2010年 6月26日(土)17時58分50秒
  暇が出てきたもので、中国は桂林に行っていました。
やっと帰って来ましたので、またちょこちょこお邪魔したいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

http://creator0001.hp.gaiax.com/

 
 

初めまして

 投稿者:yabanjin88メール  投稿日:2008年 1月31日(木)16時40分32秒
  eoNETのホームページ広場でクラシックカメラで検索してこのホームページにたどり着きました。カメラとパソコンがお好きだという事でホームページを拝見させていただきましたが、どちらにも精通されていて、とても私より13歳も人生の先輩であるとは信じがたいです。私は下手の横好きですが、パソコンもカメラも大好きで楽しんでおりますので時々はこのホームページを覗かせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

http://www.eonet.ne.jp/~haba/

 

勘ちゃん 久しぶりです!

 投稿者:creator  投稿日:2005年12月18日(日)19時34分12秒
  元気になさっていますか。
今gaiaxβでこんなサイトで遊んでいます。
暇な時にでも来てくださいねっ。

http://creator-0001.hp.gaiax.com/

 

お久しぶりです。

 投稿者:光源氏  投稿日:2005年 4月21日(木)07時46分54秒
  お元気のご様子、と拝察しました。山本の玉串桜も終わりましたね。
先日、造幣局の通り抜けに行ってきました。HPに掲載していますので
よかったら見にきて下さい。

http://hikaru59.cool.ne.jp/index.htm

 

\(^o^)/際舗毬!

 投稿者:ギボウシ  投稿日:2005年 2月12日(土)19時09分18秒
  ml-pcではご無沙汰しています。
オープニングページの構成は考えられましたね!
私も古希と喜寿の中間です。
拙いHPですがお時間のあるときにお越しください。

http://www.hpmix.com/home/giboushi/index.htm

 

ありがとう

 投稿者:おいもです  投稿日:2005年 2月11日(金)21時16分21秒
  はじめまして(^0_0^)私の未熟な(自分はオババ)HPにきて頂き感謝です。画像デジタルや絵てがみetc.あまり手を広げ過ぎ、今一つ々卒業?しなきゃーだめ!今日はセキュウリテーソフトのインストウルで、一日潰れました。疲れた~!今日ほど自分の老いを感じた事は、有りません。でわ又 おやすみなさい。  

お久しぶりです

 投稿者:ミッチャン  投稿日:2004年 8月10日(火)11時19分8秒
  ご訪問ありがとうございます。
私は、最近たのことに興味がうつってしまい、
ホームページは更新しなくなってしまいました。
また、更新する機会がございましたら、ご連絡致します。
(更新しないかもしれませんが・・・・)
 

ありがとうございました!

 投稿者:和樹  投稿日:2004年 8月 2日(月)00時59分55秒
   先日はうちのサイトに来てくださりありがとうございました!
 まさか探してきてくださるとは思ってもいなかったので驚きましたが、とても嬉しかったです^^ ゆっくりですが、写真などを載せていく予定なのでまたいらしてくださいね。

 kanchanさんがおっしゃるとおりビルダーを使用しています!シンプルなサイトなので、本当に簡単モードで作成しています(笑) kanchanさんのように凝った作りにしたい気持ちもあるのですが、なかなか踏み込めずにいる始末です(苦笑)やはり勉強しなくてはいけませんね!

 では失礼いたします。

http://www.tcct.zaq.ne.jp/kaz-cool-breeze/

 

はじめまして。

 投稿者:和樹  投稿日:2004年 7月30日(金)21時32分1秒
  ZAQの会員ホームページ一覧から来ました、和樹と言います。はじめまして。
僕なんて比べ物にならないくらい、パソコンについて勉強なさってるんですね。トップも凄く凝ってて「凄い!」と思いました!

今日は訪問させていただいた記念に足跡を残させていただきました。また伺いたいと思います。では失礼いたします。
 

お久し振りです

 投稿者:光源氏  投稿日:2004年 7月27日(火)22時43分22秒
  私よりも10歳もお兄さんなのにまだまだPCについて
研究なされてるお姿に感服いたしました。
いつまでも頑張って下さい。それと私にも解るかなぁ。
PC改造については是非ご教授願いたいと思っております。
 

レンタル掲示板
/8