teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覗いて

 投稿者:小島  投稿日:2001年 2月27日(火)22時49分20秒
  ↓ちょっとこっちにも書いてみようかなぁ・・・。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/9295/

 
 

じゃあ・・・ここに。

 投稿者:小島  投稿日:2001年 2月19日(月)07時06分42秒
  誰にも公表してなかったけど、ここ(下)を教えておくよ。
もう消えてると思って見てみたらまだあった。(^.^#)
使ってみる?

ちなみに原、ホームページ作ってみたら。皆に公表したら
更新とかがかなり大変だと思うけどね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete/9295/

 

レス

 投稿者:メール  投稿日:2001年 2月18日(日)23時24分52秒
  こじまさ~ん!tcupもいいけど、レスが出来るやつにしません?  

東京の

 投稿者:メール  投稿日:2001年 2月11日(日)20時29分37秒
  一拍あく・・・。たしか長戸さんの家行くにはパスポートが必要・・・。?<国際電話  

行くんじゃない?

 投稿者:小島  投稿日:2001年 2月10日(土)23時11分45秒
  原にお呼ばれぇ? う~ん・・・!?(爆)
なんてね。大丈夫。きっとみんな行くんじゃない?
タイミングさえ合えば。

長戸さん、確かに携帯は一拍遅れて声が聞こえるけど・・・、
最近は機能が良くなってね。以前のような「国際電話」みたいな
感じではなくなったよ。
 

そんなに時代遅れ?

 投稿者:長戸  投稿日:2001年 2月 9日(金)11時46分3秒
  いいじゃなーい。私はPHSが好きなの! 確かに携帯は色々使えるから楽しいと思うのだけど、会話が一拍あく感じだから(この感じ分かる?)話づらくて。
 

うちで

 投稿者:メール  投稿日:2001年 2月 7日(水)08時00分19秒
  我が家にご招待すると、みなさん来ます?  

やばいっすよ!

 投稿者:メール  投稿日:2001年 2月 4日(日)18時58分58秒
  やばいっすよ!長戸さん!PHSって、ほとんど中学生ぐらいだよ!持ってるのって!!  

山奥ではない!(`´)

 投稿者:小島  投稿日:2001年 2月 2日(金)22時26分54秒
  山のふもとだ!
でもホント、電波が弱いよ。(涙)

長戸さん、憧れが3和音だなんて・・・、16和音でしょ!?
 

またまた登場

 投稿者:長戸  投稿日:2001年 2月 2日(金)13時30分12秒
  「iモード」って面白そうよね。
私は未だ「PHS」で頑張っているから、今の憧れは着メロの3和音かな?
でもカラー画面には魅力があるわよねぇ
 

レンタル掲示板
/6