teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2012年 3月17日(土)08時37分37秒
  通報 返信・引用
  オリさん、はじめまして。
処方された安定剤の効果はありますか?オリさんの精神状態が不安定になってしまうのは
職場環境を考えると当然の反応のように思えます。上司のパワハラと職場での孤立。
これではやる気もなくなりますよね。やる気が戻るまで休養などできるといいですね。

きりきりちゃん、新しい薬の副作用はなれてきましたか?
私はこの前の診察では薬は変わりませんでした。
主治医から「何かスポーツを始めたら?」と言われたのですが、運動苦手なので無理なんです。
そう状態の時に始めたヨガもうつ状態になりドロップアウト。マットだけが残っています。

ハナさん、具合はどうですか? お仕事は大変ではないですか?
私はそれなりに日々生きています。うつ状態がベースですが時々ふっと軽くなったりします。
ずっとそういう状態でいられたらいいのにな。

私は自分のこれからの人生がけっこう短いのではないかと予感しています。
自殺するとかそういうのではなくて、なにかの病気になって死んでしまう気がします。
これって予感ではなくて願望なのかな? でもとりあえず、今は生きています。


 
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/248 《前のページ | 次のページ》
/248