teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 7日(水)06時43分39秒
返信・引用
  寒い朝です。みなさま調子はいかがですか?

もうすぐクリスマスですね。去年はうつのどん底状態でした。
もしかして奇跡が私にも起こるかと期待していたのですが、調子はよくなりませんでした。

ミランダアリスさん、パーティーとか華やかな楽しい場所に出られるのっていいですね。
おしゃれしておいしいもの食べて楽しいおしゃべり、別世界です。

ハナさん、私もこの病気になって「明日がどうなるかわからない」と思うようになりました。
睡眠薬で錯乱状態になり飛び降りたりして死んでしまうかもしれない。自殺願望もある。
こんなに不運な私だからそのうちに不治の病にかかりあっさり死んでしまうかもしれない。
それまでのあいだ、少しでも楽しめたらすばらしいことですよね。

みなさまは、日々のささやかなお楽しみってありますか?
私は仕事が終わったらドトールとかでまったりするのが好きです。
悪口や嫌味を言われることもなく、コーヒーを味わっています。
 
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 6日(火)22時29分24秒
返信・引用
  やったんさん、ミランダアリスさん、こんばんは。

やったんさんへ)
そうなんですよ、私今上がってきてます。これが本当に怖いのです。急速に上がるだけ上がって今度は急降下です、どん底です。いつもそうなんです。操状態が酷ければ酷いほど後に来る鬱は倍くらいになって襲ってくる。その凄まじいこと。とても普通の人には理解出来ない事です。私つい先日まで酷い鬱だったのに、抗鬱薬も全く飲んでないのに上がってくるんですから。一体私の脳はどんな状態なんでしょう。

ミランダアリスさんへ)
クリスマスですか。私はもうず-っとクリスマスはしてないです。最後はいつだったかな。毎年12月は鬱が酷く何処へも出れず引きこもりでした。まあ出られたとしても友達いませんので仕方ないのですが。でもミランダアリスさん楽しめる時はしっかり楽しんでください。楽しめるという事はすばらしい事です。人間として生まれてきたのですから。
変な話ですが、私は精神の病気になってからは、美しい景色やものを見るとしっかりと目に焼き付けておこうと思う様になりました。こんな病気になってからは明日がどうなっているか分からないという思いがあるからです。少しでも楽しめたらすばらしい事です。
 

仕事は午後からなの

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 6日(火)11時39分37秒
返信・引用
  やったんさン、ハナさんこんにちわ。

> ミランダアリスさんの紹介されている「花クリニック」気になります。
> 私は精神科は今の病院で四件目です。一番まともです。
> もし一件目の病院にずっといたとしたらどうなっていたことかと思うとぞっとします。

(ミ)まともなドクターをみつけるまでが大変よね~医者仲間の内部情報があります。

ある整形外科が、(ここら辺は精神科が儲かると思い)翌月から看板だけ精神科にしたそうです。
カウンセリングは資格のない看護師さんがメモし、ドクターはそれを読んで、お薬辞典を見ながら薬を決めています。
最低だと仲間内で評判ですが、なぜか繁盛しています(患者さんが治らないので増える一方なの)
そこはなんと診断書が3万円です!!!

『花クリニック』はまともです、ドクターと看護士さんが誠実よ。診断書も数千円~1万円。

私は今のところ元気になってきていますが、ちょっと変なので気をつけて行動します。
でも、元気になってパーティに出られるのはうれしいです。
クリスマスですものね(^。^♪)

 

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 6日(火)06時24分18秒
返信・引用
  ミランダアリスさんの紹介されている「花クリニック」気になります。
私は精神科は今の病院で四件目です。一番まともです。
もし一件目の病院にずっといたとしたらどうなっていたことかと思うとぞっとします。

ハナさんは調子が上がってきたのですか。
他の人なら「元気が戻ってきてよかったねっ!」となるところですが
私たちの場合はほどほどのところでテンションが止まってくれないと大変なことになります。
高い躁状態のあとには深いうつ状態が待っているかもしれない。
経過をメモして客観的に見て注意してくださいね。

私の調子はどんどん下がっていっている気がします。これから出勤なのですが苦痛です。
でも今月半ばにどうしてもどうしてもはずせない大イベントがあるので
それまでなんとか持ちこたえたいです。あとはどうなってもいいってくらいの気持ちです。
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 5日(月)17時14分19秒
返信・引用
  ミランダアリスさん、やったんさんこんにちわ

ミランダアリスさんへ
怖いですね、とんでもない医者に当たると。内科や外科も同じですけど精神科は特に内服しかないのですからいい加減な医者に当たるととんでもない事になります。その医者がどの位誠意があるかですけどなかなかいませんね、そんな精神科の医者は。私は3か所の病院に行ってみましたが、患者の話なんてほんとには聞いてないとおもいました。私達患者は、みんな変な人達なんですよあの人達からみれば。きっと患者の訴えなんか聞いているふりして適当に聞き流しているのですよ。でなければやっとられんと思っているのですよ。そりゃ本当に暴れる患者や意味不明な事を言う患者もいるでしょうからある意味仕方ないと思うところもありますが、精神科の医者はもう少し誠意がほしいです。中にはいい医者もいるのでしょうけど、私は出会った事ないです。ところで私明らかに少し上がってきてます。これが本当に怖いので、自分の経過をつけてみようと思います。注意しなければ。
 

Re: (無題)

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 5日(月)12時03分41秒
返信・引用
  ハナさんへのお返事です。

> 私は抗精神薬の副作用がとても酷く初めてルボックスを内服してすぐに記憶がそこだけ抜け落ちるような事から始まりリ
>トレンを内服追加してからは頭が回らずそれまでは出来ていた事が、出来なくなり仕事がミスばかりになりました。

(ミ)私は最初の病院で8種類の薬を出され、げっそりやせて傍から見ても手が震えロレツが回らず異常でした。
知人の紹介で、躁うつ病では日本で一番のドクターといわれる鹿児島の神田橋先生のところまで診断を受けに行き、それまでの薬はすべて合わないし非常識な組み合わせですといわれて、新しい組み合わせの薬にしてもらい~そこからまともな状態になってきましたよ。

ハナさんのお薬はなんか変です~記憶が飛んだりするなんておかしいよ。
飲まないのは正解だと思いますが、坑ウツ剤はやはり必要なので、もっとましなドクターを探してみたらいいと思います。
1ヶ月に1度なので通えるようなら、『東京、代々木の(花クリニック、神経科)』がおすすめです。
ここは神田橋先生のお勧めなんです。
ドクターは丁寧ですよ。
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 4日(日)21時40分23秒
返信・引用
  やったんさん、ミランダアリスさんこんばんわ。土曜日に久々病院に行ってきました。今までの気分の経過を話すとやはり抗鬱薬と抗癲癇薬を組み合わせた方が良いと言われましたが仕事があるのでどうしても怖く今回もデパスのみにしました。私は抗精神薬の副作用がとても酷く初めてルボックスを内服してすぐに記憶がそこだけ抜け落ちるような事から始まりノリトレンを内服追加してからは頭が回らずそれまでは出来ていた事が、出来なくなり仕事がミスばかりになりました。これはただ薬だけではなく鬱も原因と思いますが、それにしてもすごかった。もともと病気がでるまではバリバリと仕事をこなせていたのですが、発病してからは全くダメになりました。その上、躁鬱と分からなかった為、約10年抗鬱薬を少量とはいえ内服を継続しました。その為に病状が悪化し、いわゆるラピットサイクラ-になってしまいました。この躁鬱病と言うのは本当に厄介でなかなか診断が難しいと言われました。今、過去を振り返ると納得出来る事ばかりです。普通の鬱病にしてはなんか違うと感じてました。今はデパス以外の薬は飲んでないので記憶が抜け落ちると言う事はありませんが、しんどい事はしんどいですね。脳の薬というものはひどいものですね。でも私達にはどうしても必要ですし。ああ、ほうとうに。うまくコントロ-ルしていくのは大変ですよね。この躁鬱というやつは変な病気ですね。薬飲んでないのに少し上がってきてるんですよ、これが曲者でどんどん上がると後がまた大変ですから。困ったものです。薬飲むと仕事が出来なくなるし、仕事しないと生活できないし
ほんとに困ったものです。
 

Re: おはようございます。

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 4日(日)06時48分44秒
返信・引用
  やったんさん,ハナさんへのお返事です。

> 私は遺族年金をもらっています。
>申請とか書類を書いていると気持ち悪くなるので
> 年金とか保険とか苦手です。

(ミ)私も同じで、書類仕事会計税務処理が寝込むほどいやです~なのに毎年確定申告も自分でするんです(セラピストに、『書類1枚で1万円もらえると思ってがんばれ』と励まされています)

>(ハナさん)『仕事大好きキラキラ有能看護士』の仮面がほしい。

よく分かります、私も現役のとき『有能なんでもできます公務員』の仮面がほしかったわ。

でも、うちの息子は病院勤務ですが看護士さんはキリキリしていて怖いから結婚相手として見られないよ~と言っています。

きっとハナさんの勤務先と同じでアットホームの反対の雰囲気なのね。(そこの求人広告も『アットホームな暖かい職場』って書いてありますよ(まさか同じ病院??)

保険がきくカウンセリングが10分と言うのは知りませんでした、良心的な病院は15~30分して、保険適用らしいです。
 

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 4日(日)04時32分10秒
返信・引用
  私は遺族年金をもらっています。

手続きとか申請とか書類を書いていると気持ち悪くなるので
年金とか保険とか苦手です。

 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 3日(土)20時44分34秒
返信・引用
  ミランダアリスさん、そうですよねえ。ただの爺さんとセックスなんて考えただけでも気持ち悪い。このお爺さんは3万円くらいくれると言うので、それならヘルパ-としてお爺さん家に行く事にします。お婆さんもいることなのでその方が危険がないし。そして私も障害者年金もらう事考えます。ありがとうございます。

やったんさん、お疲れ様。本当に疲れますよね。私もただのご馳走腹一杯食べましたよ。だけどホント疲れた。大嫌いな女事務長に、ビ-ルをつぎに行かねばならずこのクソババアと思いながらつぎました。ところでやったんさんは障害者年金は貰ってますか?
 

こんばんは。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 3日(土)19時34分21秒
返信・引用
  ミランダアリスさん
5分の診察とカウンセリング、短すぎますよね。
カウンセラーの相談室は保険適応範囲なので10分以内なんです。
初診時と2回めは2時間くらいかかり保険適応でないのでけっこうな金額でした。
今の5分は顔見せと世間話くらいです。
じっくり相談室を利用したいのですが、金額が気になっています。

ハナさん
私も今日が懇親会でした。不参加だと私の悪口で会席が盛り上がるような気がして
気分はのらなかったけれど参加しました。おいしいお料理だけタダで食べてきました。
二次会は当然ながら不参加です。とっても疲れました。

勤務では注意力不足からのミス連発でした。師長から「また同じ間違いよ。いい加減にして」と言われ
あることをしようとすると他のスタッフが「私やるからいいわ。あなたは時間かかるし」
と仕事を取られてしまい、何をしようかと立っていたら別のスタッフから「ちゃんと働いて」
と言われてしまいました。もう針のムシロです。
求人募集では「アットホームなクリニック!」とあったのに。大違いでした。
 

Re: おはようございます。

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 3日(土)15時28分19秒
返信・引用
  > No.221[元記事へ]

やったんさんへ(^。^)

> すべてが薬のせいとは思えなかったのですが、あまりにもひどすぎるのです。
> とはいえ、薬に依存している状態でいます。いつか減薬できたらいいのですが

(ミ)私は2日前から減薬調整に入りました~ 1日2錠減らしていて今のところ違和感なしです。

> 院長もスタッフも患者様まで私を嫌っていて悪口をしているのです。
> 被害妄想なのでしょうかね?

(ミ)そうとは限りません、私も以前職場ぐるみでいじめに合いました~その期間の毎日をレポートの形で職場の上層期間に直訴したわ、3回訴えて、上層部が調査に乗り出し、正式に問題が洗い出されましたよ。

> 医師と5分、カウンセラーと5分、です。待ち時間は一時間・・・はああ。

(ミ)知り合いに情報では、医師の診察プラスカウンセリングで、40~55分かけるそうです。
どこの病院かわからないので申し訳ないのですが、、カウンセリング5分はありえないわ。

東大病院分院の精神科でも、カウンセリングがあり15分~20分ほどで、短すぎると友人が怒っていたくらいです。
 

Re: (無題)

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 3日(土)00時59分37秒
返信・引用
  ハナさんとやったんさんへ

私は夫も従兄弟も叔父も医者の、医者一族ですが、躁うつ病の薬は正しく処方されると気分が安定して仕事がスムーズに行きますよ~ただ私も合わない薬でひどいことになった経験があるので、しっかりしたドクターを選びたいところです。

ハナさん、あの気味が悪いおじいさんですが、その人と毎晩SEXできますか?キスできますか?
やはり無理ではないかしら。

> 私今日は職場の懇親会です。気分も重いので本当は出席したくないのですが、人と違う事をすればまた目立つので出る事にしました。タダの食事を食べさせてもらえると思う事にしました。思いっきり食べたらとっとと帰ります。

(ミ)これは私もよくやりましたが、会費は取られましたね、プンプンですよ。

> ミランダアリスさんお金がないという事は悲しいですね。私も過去はどんどん稼げていたのですが、まさか自分がこんな病気になろうとは考えていませんでした。こんな事ならお金貯めておけばよかった。後悔してもはじまりませんが。最初からこんな運命だったのかしら

(ミ)私はなんだか小学生のころから、自分は働いてそれで生活していくことは絶対できないということが分かっていました。
働けないのですから、1円でも5円でも毎日貯金したの。

ただし障害年金ですが、ハナさんの症状なら必ずもらえますよ~薬はいやならもらって飲まなければいいんです。

そしてご自分の毎日の精神状態と生活の不自由さ、生きにくさを具体的に記録しましょう。
診断書と、あなたの書いた病気の苦しみのレポートを添えて申請してください。
日本は弱者に優しい国です、あきらめずに自分の生活費を手に入れるために戦ってください。

私はこれまでお金を蓄えるだけの人生でしたが、もうこれからは損得抜きの仕事=本当にやりたい仕事にチャレンジするつもりです。

ドクターにも言われましたが、どうも私はファイター(戦士)タイプらしいですね(ただし度々凹む)

おたがいに病気と仲良くして長生きしましょう。
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 2日(金)15時25分14秒
返信・引用
  やったんさん、生きるって大変ですね。どうなるんですかねこれから。
私今日は職場の懇親会です。気分も重いので本当は出席したくないのですが、人と違う事をすればまた目立つので出る事にしました。タダの食事を食べさせてもらえると思う事にしました。思いっきり食べたらとっとと帰ります。
ミランダアリスさんお金がないという事は悲しいですね。私も過去はどんどん稼げていたのですが、まさか自分がこんな病気になろうとは考えていませんでした。こんな事ならお金貯めておけばよかった。後悔してもはじまりませんが。最初からこんな運命だったのかしら
 

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 2日(金)06時39分48秒
返信・引用
  ハナさん、気にしてくださってありがとうございます。
なんとか仕事に行っています。本当は今月の年内までの契約だったのに
職場の都合で来年の年始も仕事をするようになりました。
なんだかいいように利用されているように思えますが
お金がほしいので働くことにしました。スタッフの冷たい反応はいつもどおりで辛いです。

抗癲癇剤は思考脳能力がなくなってしまうのですか?脳の緊張をとく薬ですからそうですよね。
私はずっと仕事をしていなかったので、抗癲癇剤を内服していてそこそこ効果を得ていました。
でも仕事をするようになって、自分の思考と記憶力の低下のなさを実感しました。
久々に復帰したので能力がおとろえているのだろうと思っていましたが
あまりにもひどいので主治医に言ったのですが
「この薬での思考能力低下はそれほどでもない」と言われました。
もともとがソツなく効率的になでもこなし記憶力も良いタイプではないので
すべてが薬のせいとは思えなかったのですが、あまりにもひどすぎるのです。
とはいえ、薬に依存している状態でいます。いつか減薬できたらいいのですが

あと、気持ち悪い老人のお話ですが、私もミランダアリスさんと同意見です。
だまされないようにしてください。

ミランダアリスさん、いま私は「仕事が大好きなキラキラな有能看護師」の仮面がほしいです。
職場に行くとどうしても普段よりも暗く嫌われオーラを発してしまうのです。
院長もスタッフも患者様まで私を嫌っていて悪口をしているのです。
被害妄想なのでしょうかね?

今日は受診です。午後から行ってきます。
診察は短時間なのですが、言いたいことを言ってきます。
医師と5分、カウンセラーと5分、です。待ち時間は一時間・・・はああ。
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年12月 1日(木)21時01分43秒
返信・引用
  ミランダアリスさんこんばんは。やったんさんこんばんは。
ミランダアリスさん、そのお爺さんは一度定年退職した会社に今も勤めていて来年4月に本当に退職するという事です。家はあることはあるのですが、とても古くしかも広いので修理などの維持が大変らしく、その家で92歳になる義理の母親と暮らしています。義理の母親の面倒はよく見ているようです。高齢なのでその母親が死んだら、私と暮らしたいと言うのですが、きっと私の家に入りたいのだとおもいます。ちなみに年金は私を扶養にいれても23万程度だそうです。結婚はこの人なりに計算したのでしょう。だから、絶対に籍は入れるつもりはないです。先日この方と、話をした時
早く籍を入れたいと言うのでお互いの事をよく知らないのでしばらく様子見ながらゆっくりと付き合いましょうと言うと、私の家に来るような事を言うので、私がへるぱ-みたいな感じで伺いますと言いました。やっぱり気持ち悪いですね。顔思い出すと、気持ち悪い。悪いなあと思うのですが。一緒に買い物に出た時少し服や靴を買ってもらっているので。でも時々こんな老人が言葉の端々に欲求を覗かせると本当に気持ち悪い。ところで障害者年金の事ですが、私は鬱病から躁鬱と診断されてからは薬を飲んでないのです。それは躁鬱の薬は抗癲癇薬しかなくこれを飲むと思考能力が全然なくなる為仕事が出来なくなるので、よほど不安が強い時にデパスを飲む位で我慢してます。私は医療関係にいたのでミスが人の命を奪ってしまうのでなるべく内服しない様にしてきました。なので、なかなか障害者年金は難しいでしょうね。ああもう嫌になります。こんな愚痴聞かせてしまってすみません。

やったんさん、どうされてますか?最近お会いしないので寂しいです

 

Re

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年11月30日(水)20時38分1秒
返信・引用
  ハナさんへ

だまされちゃだめですよ~!!

>私の家のロ-ン残り480万一括払いする代わりに私の家で一緒に住み介護もしてもらいたいと思っているようです。私にはあんたがかわいそうだからと言いますが。この方は最近、親の貯金を自分の口座に移し替えかなりのお金が入ったと言ってます。それまでは、独身だったので遊びまくっており貯金は殆どしてなかったそうです。私の本心は気持ち悪いのです。

(ミ)その老人の考えはこうです
『たった480万円で、住む家と家政婦が手に入る~今までは親に寄生していたが今度はこの女をだまして家に入り込んで寄生しよう。」

わずか480万円で、あなたの家に乗り込んでこようとしていますよ、一生あなた食いついて離れなくなります~。結婚なんかしたら、あなたには同居の義務が生じます、その爺さんは離婚するなら家をよこせといいかねません。

あのね、お金持ちで持ち家もある老人なら、あなたの考え方次第ですが、その爺さんは私から見ると、あなたより貧乏です、家がないんでしょう?

自分より貧乏な気味の悪い爺さんと一緒に暮らすと病気が重くなると思います。

愛人やっている知人は、毎月の生活費のほかに、家と車を買ってもらいました~これが標準的愛人生活です。

お金に関しては、障害年金の申請がいいと思います~もうもらっていますか?

私は2級の障害厚生年金ですが、月10万円くらい支給されます。
もし支給されていないになら申請してください~ネットで障害年金の申請法などの本が売っています。

あれは役に立つので手に入れてください。
私はその方法で申請しなおして、3級が2級に上がりましたよ。

 

Re

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年11月30日(水)20時29分27秒
返信・引用
  > No.217[元記事へ]

ハナさんへ

だまされちゃだめですよ~!!

>私の家のロ-ン残り480万一括払いする代わりに私の家で一緒に住み介護もしてもらいたいと思っているようです。私にはあんたがかわいそうだからと言いますが。この方は最近、親の貯金を自分の口座に移し替えかなりのお金が入ったと言ってます。それまでは、独身だったので遊びまくっており貯金は殆どしてなかったそうです。私の本心は気持ち悪いのです。

(ミ)その老人の考えはこうです
『たった480万円で、住む家と家政婦が手に入る~今までは親に寄生していたが今度はこの女をだまして家に入り込んで寄生しよう。」

たった480万円で、あなたの家に乗り込んでこようとしていますよ、一生あなた食いついて離れなくなります~。結婚なんかしたら、あなたには同居の義務が生じます、その爺さんは離婚するなら家をよこせといいかねません。

あのね、お金持ちで持ち家もある老人なら、あなたの考え方次第ですが、その爺さんは私から見ると、あなたより貧乏です、家がないんでしょう?

自分より貧乏な気味の悪い爺さんと一緒に暮らすと病気が重くなると思います。

愛人やっている知人は、毎月の生活費のほかに、家と車を買ってもらいました~これが標準的愛人生活です。

 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年11月30日(水)17時31分22秒
返信・引用
  やったんさん、ミランダアリスさんこんにちわ。
ミランダアリスさん、その方は69歳ですが、見た目は80歳台に見えます。最初に会った時はてっきり82歳位と思ったのですが、なんか色欲が強いのでおかしいと思ったらまさかの69歳でした。私の家のロ-ン残り480万一括払いする代わりに私の家で一緒に住み介護もしてもらいたいと思っているようです。私にはあんたがかわいそうだからと言いますが。この方は最近、親の貯金を自分の口座に移し替えかなりのお金が入ったと言ってます。それまでは、独身だったので遊びまくっており貯金は殆どしてなかったそうです。私の本心は気持ち悪いのです。でも私の相談する人は、あなたはやっかいな病気持ちだしいつまで働けるか分からないし、少なくても自分よりお金もっている人ならいいと思わなければこの先お金もなく孤独では生きていけない、結婚せずにつき合う方がいいと言います。その中で少しずつ援助してもらう事を考えた方がいいと言います。気持ち悪いのは、仕事のしんどさと同じ人間関係のきつさと同じとも言われました。確かに私はもう女としても価値なんかないと自分でも感じてはいます。お金にも苦労はしています。過去はバリバリ仕事人間でしたがもう過去の栄光です。私は今までお金の為につき合うなんてとうていできませんでした。でも自分の現状を考えると。なんかみじめです。
 

Re: (無題)

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年11月30日(水)11時39分5秒
返信・引用
  ハナさんへ(^。^;)//

> 恋愛感情が全くもてないのにその方の愛人になれますか?私は今、非常に経済的に困窮しておりまして、こんな病気も抱えているので、いつまで働けるか考えると不安でなりません。そんな時或る老人から経済的援助をするから妻になってほしいといわれました。私としては、お金はとてもありがたいし自分も病気なのだからと思うのですが、その方の女になれるかというと自信ないです。

(ミ)結論から言うと『私は出来ないけれど、やっている人もいるらしい』です。

実例です、
知人に愛人として囲われている人がいます。30歳代女性1人(ナース)、40歳男性1人(破産したデイトレーダー)~2人とも境界性人格障害寄りの躁鬱病です(相当重度)

ただ、ハナさんと違うのは、2人ともパトロンさんを大好きで、愛していると言うことですね。

そして2人とも美しいです。

以前エジプトでナイル川クルーズを10日間ほどしました。
その時『29歳の女性(美容師)が人生に行き詰っていて、60歳代の男性がイタリアに別荘があるから愛人にならないか、』と口説いて。
~私が相談に乗ったことがあります。

その時の彼女の結論は『一緒にいて気持ち悪いから、愛人契約はしない。』
でしたよ~少しでも好きなら愛人OKでしょうが、オエッて言うほど気持ち悪い相手なら無理です。

妻になると、愛人でいるより経済的にも法律で守られますから有利です~その老人は何歳でしょうか?
介護のために妻が欲しいとかかしら?
 

レンタル掲示板
/13