teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヲタ  投稿日:2007年10月29日(月)22時28分54秒
  なんだカンダで1000超えテンスね。

なんかお疲れ様ってかんじです。
 
 

1111ゲット!!!

 投稿者:パンプ筋  投稿日:2007年10月24日(水)12時44分44秒
  久々に覗いたら踏みました。笑
てか動いてないねぇ。確かに練習もまちまちだし・・・
 

書き込み削除通告

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月28日(土)00時34分1秒
  2007年 7月27日(金)17時23分に投稿されたメールは
広告メールと判断し、削除しました。
 

イエキライブ後記No2

 投稿者:パンプ筋  投稿日:2007年 7月27日(金)17時19分30秒
  昨日行って来ました~☆場所は中華街と山下公園の間、ラブ○の隣りです☆(笑)
完全アウェイの中2バンドめ、客もまだまばらな中スタートしました。
曲目は前回と同じ(笑)、客受けは後半は良かったです♪歌い手レベル上がってます!!(゜∀゜)
隣りの客が『GLAYみたいでカッコいい』と言ってたのが印象的でした!!(笑)

八月にもあるらしいので都合付く人は楽しめると思いますょ☆
 

WATANAVE QUEST ~そして伝説へ~

 投稿者:ピコーロ  投稿日:2007年 7月26日(木)22時52分19秒
  半年ぶりの更新だね
年賀状と暑中見舞いって感じかな
 

をを!

 投稿者:ヲタ  投稿日:2007年 7月25日(水)21時25分6秒
  ってか、一年たった?  

Road of the NABE~彼の帰還~

 投稿者:パンプ筋  投稿日:2007年 7月24日(火)03時36分44秒
  皆さん、
彼が、

あの彼が、、

ナベが、、、、


掲示板更新してる~☆☆☆ 笑


カキコしてあげましょう!!
 

ライブはよかった

 投稿者:ヲタ  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時18分5秒
  ライブよかった。
全然録音でもいいね。とても参考になりました。
ライブ感もいいけど、魅せて、聴かせるっていうライブだったな
と思いました。
 

ライブ後記

 投稿者:パンプ筋  投稿日:2007年 7月 2日(月)18時20分25秒
  昨日いえきのライブありました!来た人&演奏した人、乙デス☆
前のバンドが巧くて盛り上がってたので多少心配でしたが、お客さんにも救われつつ無事生還です☆
最終的には富士山頂でのライブ決行して満席に出来る位までいってください!!

いえきの社長は終電なのに尿意に勝てず溝の口で降りて疾風のごとくWCに消えました…その後タクシー、一回2000円位のWCデスヨ
(っД~)
 

ゴラァ

 投稿者:YEKIX  投稿日:2007年 7月 1日(日)02時45分45秒
  ちょっとちょっと!
胃液ってかくな!ネタバレだから。
明日、いや、今日のLIVE頑張ります。
全力でヤります!!
 

レンタル掲示板
/8