teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んみゅ

 投稿者:彗那  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時29分48秒
  年末年始は必ず実家ですな。
正月を実家以外で過ごしたことはないですわ。
 
 

あけおめ

 投稿者:きら  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時44分27秒
  彗那、正月は実家に帰ると思ったから。
って、某あーりすの意見ですけどね(笑)

今年もよろしく~。
 

司令に

 投稿者:彗那  投稿日:2006年 1月 3日(火)19時32分32秒
  苗字を間違われた_| ̄|○
そして、実家に年賀状くれたあきらくん、あり(笑

あけおめ~。
今年もよろしゅうに。
 

スタッフかぁ

 投稿者:彗那  投稿日:2005年12月17日(土)00時14分57秒
  大変そうだな・・・(^^;
上って見とるようで全然見てへんくせに勝手なこと言うんよな(何

30分ほどの通勤時間なら全然マシやな。
慣れるまでが大変だろうが、がんばれー
 

結局のところ・・・

 投稿者:まっくす  投稿日:2005年12月 7日(水)01時11分33秒
  隣の駅まで車で行ってるよ。
で、一駅だけ電車がよいって感じ。
これやと、30分程度で行けるのよね。
車通勤が当たり前やっただけに、電車通勤はめっちゃ苦痛やしな。

オープンから2週間経って、だいぶ落ち着いてきたけど
スタッフがおらんから、仕事が全然追いつかん・・・(T_T)
もうちょっと人入れてくれな、軌道に乗せられへん・・・っての
上の人らは、ち~っとは気づけよ!!
なんて、ちょっと愚痴をこぼしてみる
 

ほぉ・・・

 投稿者:彗那  投稿日:2005年12月 1日(木)22時06分24秒
  って、通勤時間同じかそれ以上ってw
で、結局どうしてるんだ?
 

近況報告その2

 投稿者:まっくす  投稿日:2005年11月 8日(火)03時06分57秒
  新店に転勤しますた(T_T)
思ってたことと違うことが2点ほど・・・
駅前立地と言うことで、車通勤できません。(T_T)
って事で、直線距離上では半分ぐらいになったけど、
通勤時間は同じかそれ以上に・・・とほほ(T_T)
帰りの駅から自宅までのバスは終わってしまってるっぽいし、
どないしょうかなぁ~と、模索中
新店は、ゲームとおもちゃ、それにCD・DVDも置くみたいやねんけど、
担当社員が2人って・・・(T_T)
どう考えても無理っす。なんか気が重いわ
 

日記の代わりに近況報告など

 投稿者:まっくす  投稿日:2005年11月 4日(金)03時09分41秒
  この掲示板に書き込むのも随分と久しぶりなもので(苦笑)

先月、車にETCを取り付けました。
いや~便利っす。楽っす。最高っす(^^;
料金所ノンストップなんは、快適ですわ。
おすすめしますよ。

どうやら新店に転勤が決まったっぽい(T_T)
家から少し近くなることと、21時までの営業になる事だけが
ええ事なんやけど、ソフトを貸す仕事から売る仕事に
コンバートやし、どうせ他の面子は使えん新人ばっかやろうし
な~んかやな感じやなぁ~
 

てーか

 投稿者:彗那  投稿日:2005年 6月 5日(日)01時16分45秒
  消えないのが不思議なんですが・・・(^^;  

7000

 投稿者:きら  投稿日:2005年 6月 1日(水)23時05分16秒
  7000番でしたので、記念にカキコ_〆(・_・。)
しかし、ココって誰も書いてないのに…
カウンターは進むほどジミ~に見ている人がいるんやね(笑)
 

レンタル掲示板
/11