teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会開催のお知らせ

 投稿者:髭のshinji  投稿日:2016年 2月29日(月)20時12分38秒
  あの、伝説のHPである【Fishing has now become a craze.】の同窓会を、本年GWに開催致します!





管理者のYASUは現在、あの世とやらで頑張っているようです。

現世で残されたサブ管理者である私が、YASUに代わり、本同窓会を開催致します!

ご用意とお急ぎで無い方は、是が非でもご参加下さい。

今回の同窓会は【Fishing has now become a craze.】をご存知の無い方のご参加も大歓迎です。『釣りが好き!』『何だか分からないけれど、お祭りなら参加しちゃおう!』『Fishing has now become a craze.って何?それって、美味しいの?』と思われる方のご参加も希望しております!

私に確執をお持ちの方もいらっしゃると考えますが、文句を言う為の参加も大歓迎です!と言うか、多分最後の機会です!!!



詳細の日程に付きましては、3月中旬を目処にご連絡させて頂きます。

現時点の開催地は、【Fishing has now become a craze.】の始まりの地である、南房乙浜港が最有力ですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

【髭のshinji】または、【Omega Fishing】までお願い致します。



以上、最初で最後になるであろう、【Fishing has now become a craze.】同窓会のお知らせでした!
 
 

なんと!

 投稿者:たちゃん  投稿日:2007年 5月13日(日)23時17分5秒
  1年以上書き込んでいませんでした。それなのにここ消えないんだ(笑)
町田に引越して1年が経ち、釣りには…えと…思い出せない位しか…。
でも最近磯子の海釣り施設に行ったら子連れでも結構楽しめました。
後は近所の管理釣り場でニジマスを釣って薫製を作って楽しんでいます♪
海に行くと「やっぱり海は良いなあ~~~」って思うんですけどね…。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:たちゃん  投稿日:2006年 1月 1日(日)18時09分30秒
  今年も絶賛放置中ですがよろしくお願いいたします。
3月に東京は町田市に引っ越す事になりました。
ちょうど神奈川県との都県境のあたりです。

海は近くはないですが…ピーマコも少し仕事が
楽になりそうなので、釣りにいけるかもしれません。
近くないけれど、江ノ島まで電車で30分。まあまあですか。
また更新できる事を願って…。
 

さてと…

 投稿者:たちゃん  投稿日:2005年10月18日(火)21時50分7秒
  久々に書き込むかな。釣りに行ってないので書く事がナイ…。
つか、さくら橋から離れて3年目だし…。

釣りに行って、のんびりしたいなあ~。
 

久々に若洲に

 投稿者:たちゃん  投稿日:2005年 4月 4日(月)10時11分44秒
  昨日久々に若洲に行きました。キャンプ場を朝予約して、昼頃到着。BBQをしてから釣り。
見るからに釣れなさそう…。んで、やっぱり連れなかった(笑)。

でも若洲のキャンプ場は自販機も炊事場、トイレ等もあるし、子連れの場合助かります。
ご飯も買いたかったらコンビニみたいなのもあるし(キャンプじゃなくなるけど)。
晴れて暖かく、お外ご飯は楽しかったです。意外と空いてました。
 

絶賛放置中!

 投稿者:たちゃん  投稿日:2005年 2月 7日(月)10時18分36秒
  このHP、釣りに行けないもので絶賛放置中です(苦笑)
でも、昨日は朝霞市にある「朝霞ガーデン」という管理釣り場に行ってきました。
場内にルアー用・えさ釣り用・フライ用等の池がいくつかあって、ニジマス等が
放流してあるのです。足場も良くて子供でも大丈夫です。竿は借りる事もできます。
休憩所(軽食あり)もあるので寒い場合は避難も出来てGoodでした。

海用のタックルしか持っていないピーマコは海用のでかいタモをひっさげ(笑)、
意気揚々と出陣。私とチビ達は寒いので車でテレビ。

2時間半程アタックするも…残念ながら釣れませんでした。周りの人がまるで仕事の様に
つり上げてはバラし(でもすぐ釣れるので全然平気)盛り上がっている中、悲しい思いを
したピーマコは「絶対ルアーのせいだ!」とリベンジを誓うのでした。

まあ確かにルアーのせいかも…だって海用だし…。
そうは言っても目の前でジャ~ンプ!する魚が全くつれないのは寒さも倍増ですね。
 

釣りあんどチビ

 投稿者:たちゃん  投稿日:2004年11月 2日(火)23時19分13秒
  チビ2人になってからますます釣りに縁遠くなりました。でも、先月は少しだけ休みが
できたピーマコは大黒に釣りに行ってきました。

カタクチイワシ×無数、アジ×ちょっと、ソイ×1、などが釣れました。
釣ったアジのアジフライはやっぱりサイコ~でした。
でも40センチのサバが朝に回ってきていたようで悔しがっていました。

話変わってうちの下のチビ、6ヶ月半ばにしてなんと!つかまり立ちしやがりました。
なんだかどう~も足腰強そうな気配がしてたんですけど…まさか本当にそうだとは!
これでもう、私の自由はなくなりました。何でも食べるし上のチビができる事は自分も
できると思うようで、どんどんまねするので怪我をしないか見ていないといけません。
はあ~釣りもやってみたいなあ~…。
 

暇で~す

 投稿者:爆釣メール  投稿日:2004年 8月13日(金)14時09分11秒
  さ、3600グラムぅ???(驚)
あんらまぁ~、随分と立派な赤ちゃんだこと!!
ビッグなベイビーを生んだ、たちゃんママさんお疲れ様でした<(_ _)>
3ヶ月半でハイハイってのも凄いのでは?
アタシなんざ、1歳過ぎても歩けなかったらしいですから。。。

ネタが無いというのは、忙しいわけではありません。むしろ暇です(笑)
マニアックな事ばかりを繰り返しているので、躊躇しているだけなんです(^^ゞ
(ウキ作りでは危険な領域にまで足を踏み入れています^^;)
毎月2回前後は釣りに行っていますし、やどろく系OLMにも頻繁に
顔出しをさせて頂いております。
 

あ!爆釣さん!

 投稿者:たちゃん  投稿日:2004年 8月 8日(日)00時44分46秒
  こんにちはあ~♪カキコありがとうございます。
私以外のカキコは昨年の10月以来ってことで…1年あかなくてよかったあ。

そうなんです、4月に3600グラムの大物が釣れたんではなく生まれました。
今3ヶ月半、もう寝返りもしヘンテコなハイハイ(手が使えないので尺取り虫のように
尻をプリッとして前進)してます。ピーマコ女難の相説は健在でした。

ねたがないって事はお忙しくて釣りもままならずって感じでしょうか?
ピーマコなんてもう全然家に帰ってこないっす。お陰で下の子には「この人誰?」って
顔されて凹んでいます。そんな訳でこのページも放置ですが、きっときっと数年以内には
復活する事と思いたいです。

こんな奴らですがまだ見捨てないでいて下さいね。
 

ど~もで~す!

 投稿者:爆釣メール  投稿日:2004年 8月 3日(火)17時01分42秒
  お久しゅう御座います。
偶には拝見しているのですが、私から発信するネタが無いんですよねぇ(^^ゞ
ん?増殖??おおっ!娘さんが生まれたんですね!
おめでとうございます!! \(o・◇・o)/バンジャーイ!
 

レンタル掲示板
/9