teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みずこ

 投稿者:酪農美幸  投稿日:2009年 8月11日(火)03時05分49秒
  結婚したの!?  
 

見ました

 投稿者:コジ  投稿日:2009年 5月27日(水)00時25分22秒
  かよちゃんの豪速球!
それに反応できたお兄さんもスゴい^皿^

というわけで、一足お先にビデオ確認させてもらいました~^o^

そして…さすがでした、こずさんキラキラ練習の時の1.5倍、腰が振られてましたね♪x3
 

そうなのさ!

 投稿者:かよ  投稿日:2009年 5月19日(火)08時41分20秒
  紙テープが開かなくて…。かたまりのまま投げたことになっちゃって…。砲丸投げだよね…。
恥ずかしい。証拠映像が楽しみです!!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:MZ子  投稿日:2009年 5月 7日(木)12時21分7秒
  2日は,ホントに素晴らしい余興ありがとうございました☆
もう,様々な方から絶賛☆賞賛の声をいただきました!
やっぱ,さすがですねぇ~
2次会に皆さん来ていただけなかったので,全然お話しすることが
できなかったので,次回は,ぜひ,我が家でビデオ鑑賞会しましょう!!
まだ,ホテルからビデオが届いてないので,届いたら日程調整させて
いただきますね~♪
今回,メイキングビデオはないのですか??

でかよ様>
 でかよ様が最後に投げた紙テープ?
 大ちゃんの中学時代の友達の横をかすめたようです。
 もう少しで,けが人が出るところでした。笑
 そこの映像も妹のビデオにばっちり収められておりましたので,
 お楽しみに!!
 

5年後

 投稿者:こず  投稿日:2009年 2月16日(月)09時13分18秒
  こじ、どういたしまして

5年後たのしみだね

あのオバ会の帰り
気づいたら、F田さん、やすこ、みほ、私
の4人になってたので

エアーズ結成しました♪
 

2009/2

 投稿者:こじ  投稿日:2009年 2月15日(日)15時01分3秒
  昨日はお疲れ様でした。
タイムカプセル開封&5年後への手紙、最高に楽しかったです。
集まるだけでも楽しいのに、ネタが豊富にあるのはさすが!と思いました。

モツ鍋もおいしかったですし、こずさん企画ありがとうございました~!!
こにさん、車に乗せていただいてありがとうございました。
 

今日は久しぶりにみんなに会えるので楽しみです

 投稿者:F田  投稿日:2009年 2月14日(土)10時16分32秒
  うんうん、2回くらいコズ邸におじゃましたよね。
ごちそうたくさん食べて盛り上がったよね。
そうそうレーザーディスクのカラオケがあったな、”六甲おろし”歌った人いなかったっけ?
お店屋さんみたいな冷凍庫からアイスを盗み食べもしたのも覚えてる。
だけどタイムカプセルの記憶のみ よみがえらないということは、やっぱり私は爆睡していたんだろうか・・・。

今夜明かされる5年前の2月1日・・・(笑)

それからMZ子、結婚おめでとう♪
余興ご指名いただき、みんな張り切っちゃうのでお楽しみにね。
 

私も覚えてる

 投稿者:1個  投稿日:2009年 1月20日(火)19時49分0秒
  2回くらいコズんち遊びに行って、その泥酔した方で書いたんだと思う。
Fさんの分は、代わりに誰かが書いたような・・・私?
あの時なんとなく撮ったビデオって残ってるのかな?カラオケとかしたよね。コズんちのアイスBOXからアイス盗んだ記憶も・・・みおさんに車で送ってもらって帰ったんだ。爆睡していたFさんを置いて。
オッコにコニカちゃんって呼ばれてた人いたよね。

2/1の週末なら新年会参加できるんだけどなぁ。2/7or2/8なら参加厳しめです(泣)。
 

めっさ覚えてる

 投稿者:52  投稿日:2009年 1月19日(月)22時34分26秒
  津田家長男くんのお名前は、何とも渋いです
基本的に、当て字の名前を好まない52にとってはかなりの好印象です
ってあの名前、そのまま読んでいいんですよね?

タイムカプセルは覚えているよ 内容もなんとなく覚えています
なのであまり開けたくない(笑.
MZ子とかチエとか居たよね その前に帰ったかな?
F田さんは泥酔&爆睡してたので書いたかどうか・・・・

おっ子に会いたいよ 新年会呼んで☆
 

よろしくお願いします

 投稿者:MZ子  投稿日:2009年 1月19日(月)12時41分20秒
  こんにちは。
遅ればせながら,今年もよろしくお願いします。
こずさんちのタイムカプセルかなり楽しみです!!
私がオッコに始めてあった日の出来事でしたか??覚えてません。
もしかしたら,タイムカプセル作りに参加してないのかな?
個人的には,久しぶりにオッコに会ってみたい気もします。笑

さてさて,一部の方にはもうお伝えしていたのですが,私,5月2日に
結婚式をすることになりまして,その披露宴で,ぜひぜひアミオバに
余興をやっていただきたいのです!!
当日は,もう一組,ダンナ側からラグビー部OBによる余興があるはずです。
あと,次の日の3日に,某H大グランドで,結婚記念試合をすることに
なりました!
これは,前々からダンナ側の方で,ラグビーの試合だけ予定していたのですが,
せっかくだからラクロスの試合もやればいいんでしょ。とのお言葉をいただき,
実行にうつすことになりました!
GW中でお忙しいことと思いますが,皆さん,こちらもぜひご参加ください!
一緒にラクロスしてください!よろしくお願いします。
披露宴の2次会と次の日の試合については,私の同期にいろいろお願いしようと
思ってますので,皆さんは,余興に全てをつぎ込んでいただけるとありがたいです。
招待状は,2月発送予定ですので,もう少しお待ちください。

ではでは,新年会で会えるの楽しみにしてます~♪
 

レンタル掲示板
/25