teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


小雨出来て良かったです。

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2007年 6月24日(日)18時52分10秒
返信・引用
  今日はありがとうございます。前回は雨で中止だったので何とか出来てとてもうれしいです。カキ氷やまたくらさんやTOさんに会えて勉強になりました。また会いたいです。りえのすけさんや男性のカキ氷を作っている姿も何とも可愛らしく、いいものですね。今度はガンガンあつ~い夏のテニスに食べて見たく、またよろしくお願いします。  
 

雨で中止(T0T)

 投稿者:ふうちゃん  投稿日:2007年 6月11日(月)06時03分24秒
返信・引用
  昨日6月10日は雨の為中止となり残念でしたが、送迎して頂きりえのすけさんお世話になりました。東京からいらした方ともお話も弾みテニスは出来ませんでしたが道中楽しかったです。ありがとうございます。今度こそお天気と信じて寿子さんと参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします。今日お会いできなかった参加者の皆様ともまたきっとどこかで会えますように(^0^)V♪  
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ。せっかくのフラッペ第一弾となる予定でしたが、残念でしたね。
まぁ、雨にドライブもたまには良い良いということで。。。。
24日はぜひぜひ、開催出来ることを祈っておりま~す(^^)/
 

お疲れ様でした

 投稿者:尚次(越谷)  投稿日:2007年 4月15日(日)05時02分18秒
返信・引用
  昨日はお疲れ様でした。
りえのすけさんのOFFは皆様レベルが高く、それに良い人ばかりでテニス情報も
聞けてとても満足出来た一日でした。たまごさんのおいしいデザートやお茶系ご用意
頂いた方もいらっしゃって感謝感謝でした。また、参加させて頂きますのでよろしくです。
 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~♪

OFFに参加してくれる人、
なぜか、皆、明るくて面白い人ばかりなんですよ~(^^)

あんな感じで、ゲラゲラ笑いながらやっていますので
また、遊びに来てくださいね。
そろそろ「ビールOFF」「フラッペOFF」の季節だなぁ~♪
 

楽しかったですっ

 投稿者:たまご  投稿日:2007年 4月14日(土)23時00分26秒
返信・引用
  りえさん、本日のオフ大変お世話になりましたっ
ひっさびさの土曜休み。しかも突然(@_@)
オフがあったよかった~~~~~
迷子になりながら会場に到着。
たっぷり一日テニスできて大満足です。
お手合わせできなかった方もまたどこかでよろしくお願いします~。

http://tamagon.cocolog-nifty.com/tamago/

 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ♪

> 迷子になりながら会場に到着。
相変わらずの迷い子ぶりですね(@@)
同じ試合会場に向かっているとき、
逆走する「たまご号」を今でも思い出します(^^)

今回は同じコートに入れませんでしたが、
次回はお手合わせを!!

いつもいつも美味しい差し入れをありがと!!
 

Re: 楽しかったです!

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年10月26日(木)00時01分25秒
返信・引用
  > p.s.ニーナさん、あのパンは生徒さんの作ったパンなんですよ。おいしいでしょ!
ええええっ~!?生徒さん(誰?)の作なんですか~!?美味かったです~。でも、そし
たら師匠作のパンって、いったいどんなんでしょうか?きっと「パンの宝石箱やああ」
じゃなくて「パンのタイブレークや~ああ!」←????って感じでしょうか!
今度食べさせてくだされ!
 

楽しかったです!

 投稿者:たまご  投稿日:2006年10月23日(月)02時06分29秒
返信・引用
  22日のオフにご参加の方々、大変お世話になりました!
遅れて参加したにもかかわらず足が痛くなるまでたくさん打たせていただきましてありがとうございました(^^♪お上手な方ばかりで見ていても楽しかったです。
秋の味覚の焼き芋はおいしゅうございました。またよろしくお願いします!
りえのすけさん、ありがとうございましたm(__)m

p.s.ニーナさん、あのパンは生徒さんの作ったパンなんですよ。おいしいでしょ!

http://tamagon.cocolog-nifty.com/tamago/

 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~。パンは食べてない、、、たまごとも同じコートに入っていない、、、でも、まぁ、元気なたまごを観戦出来たからいいかなぁ~(^^)また、遊びに来てね~♪  

ありがとうございました!

 投稿者:ニーナ  投稿日:2006年10月22日(日)21時08分23秒
返信・引用
  久々に参加させていただき、7試合も楽しませていただきありがとうございました!
おまけに秋の味覚(おいも&たまごさんのパン&お菓子色々・・)でおなかパンパン
でした。帰りには結構ガスがおなかにたまってました~!
またよろしくお願いします♪
 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~。いやぁ~、ニーナさんとの対戦では全敗っす(@@)
でも、マジモードでいつになく頑張り、背筋も使ったためか腰痛もだいぶ、快方に向かっているようです(^^)また、ぜひ、遊びに来てくださ~い♪
 

お世話になりました!

 投稿者:ロン  投稿日:2006年 8月27日(日)16時43分25秒
返信・引用
  りえのすけさん♪参加者の皆さん♪お疲れ様でした!
ロン家、復活第1弾テニスをこちらにして 本当よかった!
子連れにもかかわらず皆さん優しく接してくれて とても
嬉しかったです。
カキ氷うまかったぁ もちろんテニスも満腹です。
休憩中子供とも沢山遊べ 家族全員大満足でしたー!
本当にありがとう!ぜひまた参加させてください。
楽しみにしております♪(/^_^ )(^_-)-☆
 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~♪
久しぶりにロンさんとテニスが出来て、ハッピーでしたぁ(^^)あやこせんせや元気な恭介くんにも会えたし、充実した4時間を過ごせました。相変わらずあんな感じのオフ会です。これからもどんどん遊びに来てくださ~い。また、コートでお会いししましょう(^^)/
 

楽しかった(^o^)

 投稿者:たまご  投稿日:2006年 8月14日(月)23時11分27秒
返信・引用
  第177回オフ会庄和ダブルスBBQ編にご参加のみなさま、大変お世話になりました。
りえのすけさん、いつもありがとうございます!
テニスはもちろん楽しくできたし、久々にお会いできた方もいたし、
お初の方ともお話できたし、BBQもおいしかったし、フラッペもおいしかった(^o^)
食材を持ってきてくださった方々、ごちそーさまでしたっ。鳴門金時最高ーっ!
おいしい焼き芋にしてくれたムーンちゃんにも感謝。魚のマリネも鶏肉もおいしかった。
焼き方のみなさまのおかげでおいしいお肉をいただけました。超おいしい焼そばも!
ほんとーに素敵な一日を過ごせて幸せっ!
改めてみなさまに感謝!ふ~みん、BBQ施設の予約ありがとうね。
企画準備してくださったりえのすけさんにも感謝感謝!
また参加したいのでよろしくお願いします~♪

http://tamagon.cocolog-nifty.com/tamago/

 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~。買出し隊にも快くお引き受けいただき、誠にありがとうございました。
BBQが始まると、、、コートには誰も、、、あぁ~、もったいない!!と思いつつ、美味しそうな香りにはやっぱり、負けちゃうよね。
お天気にも恵まれて、一日エンジョイ出来ました。また、企画物のご参加をお待ちしておりま~す。
では、またぁ~、コートでお会いしましょう(^^)/
 

フラッペ美味しかったっす!

 投稿者:isao40loveメール  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時34分19秒
返信・引用
  第175回オフ会エミナース ダブルスフラッペ編 大変お世話になりました。
2回目の参加でしたが、前回同様にとても楽しく、とても美味しく(?)過ごせました。
上手な方たちが多く毎回勉強になります。惜しむらくは3時間しか寝ていなかったので、
いつも以上に精彩を欠いたこと。次回は頑張ります!
 
    (りえのすけ) お疲れさまでしたぁ~♪かなり暑い中でのテニス。フラッペは清涼剤となりましたでしょうか?!寝不足は体力落ちますので、ほどほどのテニスを(^^)また、ぜひ、コートでお会いしましょう(^^)/  

レンタル掲示板
/3