teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます。

 投稿者:リンコ  投稿日:2014年 1月 8日(水)12時12分14秒
  ようこちゃん
昨年は、こちらこそありがとうございました。
私も、とっても嬉しいかったです。
お正月は姪っ子達とお過ごしだたのですね。賑やかなお正月は何よりです。
私は、今年は静かなお正月でした。形だけの大掃除でしたが
体中が筋肉痛になったのに、なんか全然きれいになってないし
お風呂もあんなに一生懸命やったのに、誰ひとり気がつく人が居ない・・・。
何だか空回りの年末で、年始は少々疲れが出てきて静かなお正月でした。
ようこちゃんも体に気を付けて明るい一年になりますようにと
心から祈っております。どうぞ良い年になりますように。
投稿ありがとう。
 
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:ようこ  投稿日:2014年 1月 4日(土)18時18分40秒
  リンコさん
明けましておめでとうございます!
我が家は妹夫婦と1歳2か月になる姪っ子と一緒にお正月を過ごしました。
とても愛らしい賑やかな時間でした。

昨年は素敵な出会いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今年は準備の年として一つ一つ丁寧に時間をつかっていきたいです。

リンコさんもお体には気をつけて
健康で明るい1年をお過ごしください!


 

ご無沙汰してます。

 投稿者:Miki  投稿日:2013年 1月12日(土)23時25分43秒
  寒中お見舞い申し上げます。
お元気ですか? かなりご無沙汰です。相変わらずお忙しそうてすね。
こちらUKはこの週末は寒さが厳しくなってきました。風邪で喉を痛め、咳に苦しんでます :/
リンコさんご家族も健康に気をつけてください。
2013年が良い年でありますように (^_-)
 

みなさんに良い年となりますように!!

 投稿者:リンコ  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時26分50秒
  さわちゃん
あいちゃんでしたよ!(主人と誕生日が一緒ですよね。)
もうすぐ1歳のお誕生日なのですね。
子育ては忍耐って本当にその通りですね。
男の子は、体力いるよね。歩きだしたら目が離せなくなるしね。
願晴れあいちゃん。
どうぞ、お子さんと共に笑顔あふれる一年になりますように。

Toppo君
本当に色々な事があった2011年でしたが
Toppo君の言うとおり今年は登り竜だね!!
上を向いて歩いていこうだね。
周囲の方々が結婚しているようですが
Toppo君にも可愛いお嫁さんが来るといいですね。
良いお話待っているからね。
その時は是非是非お目にかかりたいです。
ちゃんとお化粧していくからね。
どうか、Toppo君にとって良い出会いや良い事が
沢山ありますように。

今年は、良い年になりますように。



 

周囲がどんどん結婚しだしてる!!これはヤバイぞ!!

 投稿者:Toppomark  投稿日:2011年12月29日(木)23時54分33秒
  晩わ^o^リンコ姉さん本当にお久しぶりですね^▽^
ふーさんが元気だという知らせも嬉しかったですよ´▽`
そう今年は震災という大変な年でしたよね>へ<
でもなでしこジャパンの活躍は多くの人々に元気や勇気を
与えたことと思いますよ´▽`
来年は辰年です。登り龍の如く日本の運気が
上昇してほしいですね^v ゜
リンコ姉さん
気持ちは学生気分ですよ!そう気持ちはね^o^;
まあ学生気分でいるからこそ婚期に乗り遅れる現在が
あるんでしょうな^o^;ははは。
そうかぁ~あのとき小学生だった息子さんがもう大学生とは!!
時が経つのは早いもんですなぁ~^o^;
僕とは会ったことがないってことは他の人とは会ってるの!?
お互い会える時が来たらその時は自然体で会いましょうね^v ゜
…って決してノーメイクで来いと言ってるわけではないですよ^o^;

では皆さんよいお年を(^^)/~~
 

お久しぶりです!

 投稿者:さわちゃ  投稿日:2011年12月27日(火)15時45分30秒
  当時のHNを忘れちゃったのですが(たしかあいちゃんとかだったと思います;^^)
誕生日で分かるかな?(12月3日生まれ)なので、
HNを変えての登場で失礼します。

今年の2月、男の子を出産しました。
ずっとバタバタしていて、いつ書き込もうかと思っていたらこんな時期になってしまいました。
子育ては思った以上に大変で、体力もさながら忍耐力も必要なんですね。
毎日ヘトヘトになりながら頑張っています。

りんこさんも変わらず元気そうで何よりです。
この1年は色々な事がありましたが、来年は良い年になるよう、
皆さんが幸せに笑顔で暮らせるように祈っています。

それではまた書き込みさせてもらいます。
みなさま良いお年を♪
 

Toppo君。感激です。

 投稿者:リンコ  投稿日:2011年10月19日(水)15時28分27秒
  本当に、お久しぶりです。
掲示板が更新されている?あれ、だれ?
Toppo君だ!!もう感激です。
あれから、12・3年ですか。自分でも信じられないですね。
いつまでも私の中では大学生のToppo君のイメージが強くてすみません。
でも、Toppo君から沢山のカードを頂いた小学生の息子も
今や大学生ですから、ずいぶん月日が経ったことですね。

今年は大きな震災があり、また台風などの水害で
大変な年となりましたが、Toppo君は元気ですか?
東京にお越しの時は是非お目にかかりたいです。
そういえば、一度もToppo君とはお目にかかっていなかったのですよね。
不思議な感じがします。
そうそう、宮城のフーさんも大きな震災に負けず頑張っておられますよ。

掲示板で、又お話しできたことが嬉しいです。
本当に、本当にありがとう。

Toppo君にとって良きことが沢山ありますように。
願晴れToppo君。感謝です。
 

さてさてどれくらいぶりの更新だろうか…?

 投稿者:Toppomark  投稿日:2011年10月18日(火)22時48分22秒
  今晩わーーー!!
皆さん元気でやってるかな?リンコ姉さんも元気かな?
今年は震災もあってなかなか気持ちが沈んでしまう
こともあったけど少しずつでいいから
上を向いて歩いていきましょ!!^o^
あぁ~久し振りだ!!ホント久し振りの登場だ!!
何やってたの!?…ってまあ普通に過ごしてたんだけど^o^;
思えばここリンコランドに登場したのは大学時代のときで
あれから12~3年…ってオイオイ!!
リンコランド創設10周年経過したじゃん!!
っていうか実際は何年になるの?^o^;
こりゃあお祝いしないと!!ヨシッ!食いしん坊の
リンコ姉さんに美味しい物でも贈ってやろうかな♪
楽しみにしてたもれ^▽^

皆さんに幸あれ!^v ゜
 

コンちゃん

 投稿者:リンコ  投稿日:2010年 7月27日(火)15時33分44秒
  昨日は暑い中ありがとうございました。
やはり雨にふられましたか!
色々な物を流してくれる雨だったのですね。
NYの件は残念だったけど、
一息つきなさいという事だと思いますよ!!
秋までにエネルギーを充電して下さいね。
時は流れていきます。
今の一瞬も過去となり流れていきます。
同じ流れる時ならば
今のこの時をコンちゃんにとって良き時に変えていってくださいね。
光さす道へと流れていくことを心から願って祈っております!!
又、変化がありましたら是非お越しくださいね。
この猛暑くれぐれもご自愛くださいね!!
ファイトだ願晴れコンちゃん。
 

ありがとうございました

 投稿者:コンメール  投稿日:2010年 7月26日(月)21時28分17秒
  今日の鑑定は、これからの道に光がさしたようでした。
まだまだ悩む事は出てくると思いますが、迷わず進んで行けそうです。

お話ししたNYのブランドはダメだったと連絡が来たのですが、不思議とガッカリしませんでした。
今は休養して、秋からまた頑張ろうと思います!
今日の夕方の雨は、背負っている過去を流して、これからを新しくしてくれたようでした。
私にとって良くない人に会う時や物事が起こる時、必ず雨が降ります。
タイミング良く気持ちに合わせて雨が降って来るので不思議です。
鑑定の通り「水」が守ってくれたり、何か教えてくれているのでしょう。

リンコ先生も暑さに負けず頑張って下さいね。
また、状況が変化したらお会いしたいと思います。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11