teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近のマイ脳内。

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年11月17日(月)23時38分32秒
  魔王さんにドコを悩ませるべきか思案中。
すごい初歩的なところで躓くべきだと思うのだけど、
その転んだ先が針山になってそうでちょっと可哀想にも…。
勇者は思わぬ壁で囲まれる予感。
きっと勇者の出会い運が「最悪」なんだと思う。
引き寄せるのだろうか。

思案中。一気に堰を切れば、速いのだろうけどね(苦笑)。
 
 

海保といえば。

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年 6月 3日(火)10時09分44秒
  ★やぐぞー。さん
その昔一日所長をしなさった、速度の寛子さんがいらっしゃいまして。
そのときはサイズピッタリ!超かわいい!だったんですが。
だれかー!だれかサイズピッタリを持てー(笑)!
スタッフー!スタッッフー!

あとはアレでした。
「世界中のアジサイを口説いてまわりたい」
口説くんかい!
アジサイちゃんが酸性の青からアルカリの赤に染まるっちゅうねん!
<科学的に一瞬は無理w
あ。ちなみに母親の影響で、私は日本のアジサイが好きです。
墨田の花火とか七段花とか。

続きはちょっと勢いがついたら。
まだねー。錬成道具が足りないんですよ。
シーンとか台詞とか。うん。
 

わかります…。

 投稿者:やぐぞー。  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時49分41秒
  あの海保ネタは私もやられました…。
チキショー!ジャストサイズの制服姿とか描きたいぞっ!
とブログ見ながら悶えましたよ。
あのブログはネタ投下が頻繁で…撃沈されまくりです(笑

続きも、ひっそりこっそり楽しみにさせて頂きますです♪
 

しまわれた。

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年 5月31日(土)23時24分36秒
  ★やぐぞー。さん
いらっしゃい。
二ヶ月は超時間差攻撃ですね。一人クイック。
この話を更新してからの、あの日記の件には、目眩すらおぼえました。
怖い!こわいよ現実(慄)。
ほんとうならこの話を更新して、続きを錬るところだったんですが、
ちょっとまだ錬成の材料が足りない様子なのです。
がんばって材料集めてきます(笑)。
一番足りないのは私の気力体力時の運…。

ちなみに作者はブログにおける海保で撃沈中です(笑)。
ど、どどど。
どうしよう。家の書棚に「男の制服図鑑」があったら…。
 

…しまった。

 投稿者:やぐぞー。  投稿日:2008年 5月30日(金)11時43分23秒
  魔王の回想録更新から2ヶ月弱も気づきませんでした…。
なんて…もったいないっ>orz
ちゃんと気づけたら最近のリアルなまおうと彼女のネタにも、
更にムハーン♪ってなれたのにっ!<ヲイ

言葉足らずなのでなんと表現して良いのか判らないのですが。
魔王の回想の中、某彼女が口にする魔王を見透かすような一言に鳥肌が立ちました。
読み終えて、じわりと目が潤むくらい感動を頂きました。
素敵なお話におなか一杯です_(_^_)_
 

おほほほほ。

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)23時07分55秒
  ★Liiさん
実はこう背後に天使がついていてですね…。
あまり電波な発言はしないほうがイイですね(苦笑)。
えぇ、冗談ですよ。いっつじょーく。
関係者にはなりたくないなぁ。
預言者にもなりたくないw
だから、彼女たちの日記にかぶったときには慄くし、
日記で騒ぎもするのだけれど。
生きているように感じられるくらい、
しっかりできあがってしまったのだな…と思います。
もう少しだけ演じてもらうつもりだけれど。
脳内で深夜ドラマ。よく言ったものだな(笑)。
 

もしかして?

 投稿者:Lii  投稿日:2008年 5月10日(土)21時31分46秒
  リアルの村田さんが「彼女」と、ろいやるみるくてを飲んだんだそーな。
先達て読んだ、ボクが大好きな小説の村田さんも、ろいやるみるくてを「彼女」と飲んでた。
作者はもしかして、関係者か? じゃなきゃ預言者か?
もし関係者なら、「ソノ小説を是非ともご本人で実写で!」ってお願いしてくださいなm(__)m

・・・つーかマジな話、このシリーズって、ほんとキャラクターが「生きてる」って思ったよ。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年 4月12日(土)10時01分4秒
  ★アルトさん
いまや庶民な魔王さんは思っています。
寝顔写真どこにやったっけ…とw
処分したよな。アレは……と。
魔王さんの表情参考物件として、
可愛い彼などにみるメガネ女子(フレームは脳内変換)
エロスのPVなどにみる蟲惑的団地妻モードなどがありますが。
きっとそんな空気が楽曲のタイミングを引き寄せたのだと思われ(嘘)。

最近の保健の先生といい、喋りのグダグダっぷりの拍車といい。
ご本尊もまぁ、かわいいったらありゃしません。

またきてくださいねー。
 

お久しぶりです

 投稿者:アルト  投稿日:2008年 4月11日(金)21時08分6秒
  素敵でした。正直それ以外の言葉は思いつきません
正直、寝顔写真欲しい。超欲しい(爆)

まおうかわいいよまおう


ところで。
某所で拾ってきたNEWメロンラジオ聞きながら読んでいたのですが、
美海氏との夜の描写に差し掛かったところで「肉体は正直なエロス」がかかったのは一体何の罠だったのでしょう(苦笑)
 

広辞苑は無理ーw

 投稿者:関田。@管理人  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時28分13秒
  ★Liiさん
いや。誰も何もレスポンス無いんで、本気で不発と思ってました(苦笑)。
ちょっとおまいさん持ち上げすぎですよとゆいたいです(笑)。
でももう、筆者の腕というよりも、
演者の存在が一番大きいんだと思います。えぇ。
今回のお気に入りはあれ。えっと。
カフェー(わざとのばす:笑)の、静かな笑顔でしょうか。
なんであぁいう表情を脳内喚起したところで「似合う」のか。
それは~、元が素敵だからさ。
恐れ多いことをしています。わかってます(苦笑)。
もうちょっとだけ妄想にお付き合いください(平伏)。

ほんとは緑の本の内容がないと判りにくいのですが、
でもそういう繋がりがあるとはわかっていただけるかと思います。
 

レンタル掲示板
/7