teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:みやた  投稿日:2011年 6月13日(月)05時47分46秒
  あっごめん! 全然気づいてなかった^^;
ありがとう!
 
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2011年 4月20日(水)05時07分59秒
  ハッピーバースデー!^ー^!  

(無題)

 投稿者:みやた  投稿日:2010年 4月13日(火)21時27分53秒
  ありがとうございます。
できたら未来永劫何も変わることなく一つ所にとどまっていたいのですが、時の流れがそれを許してはくれません。嫌でもまた一つ(社会的には)大人になってしまうのですね。
ということで、ノンスタを妬むのをそろそろやめます。
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2010年 4月13日(火)15時07分11秒
  ハッピーバースデー!^V^!  

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月17日(水)09時45分7秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

(無題)

 投稿者:みやた  投稿日:2009年12月15日(火)22時03分37秒
編集済
  今頃ミクシを始めたのさ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25799492

 

(無題)

 投稿者:猫さん  投稿日:2009年12月13日(日)07時13分57秒
  出しちゃえYO  

(無題)

 投稿者:犬むら  投稿日:2009年12月 7日(月)09時39分43秒
  あ、みやただ。  

(無題)

 投稿者:みやた  投稿日:2009年11月 5日(木)21時57分12秒
  あー上役の悪口書きてえなあ。でも本名出してるしなあ。  

(無題)

 投稿者:たかよん  投稿日:2009年10月 2日(金)05時10分26秒
  そのようですな・・・・・・。ちょっと心配★  

(無題)

 投稿者:犬むら♪  投稿日:2009年 7月29日(水)22時03分29秒
  更新が一年近くとまってる・・・・・・・  

(無題)

 投稿者:みやた(管理人)  投稿日:2008年 9月15日(月)23時07分55秒
  乳首は、下ネタじゃ、なーーーーい!

そのうち結婚とかしたら、思うさまAV借りてオナホールで抜きまくる生活がどれだけ恵まれたものか思い知るようになるんですよ、たぶんね。ソフトオブデマンドの社長の童貞喪失は24のときだそうです。童貞豆知識。
 

超ご無沙汰

 投稿者:tk  投稿日:2008年 9月10日(水)17時39分21秒
  ん? 下ネタの流れ?
うちのじーさん脱糞……
と見せかけて便秘気味で気張ったせいか眼底出血。ぎゃあああwww
はん!(自主規制)歳だが童貞で何が悪いっ。
 

(無題)

 投稿者:みやた(管理人)  投稿日:2008年 7月30日(水)01時35分56秒
  だからここに下品なこと書くなっつってんだ、この非童貞! ローションマスター!

どんな読むに堪えないしょうもない4コマ漫画でも、オチのセリフを「勃起してまうわ!」
に差し替えるだけで、たちまち鉄板ネタに!
やばいなー、これパクられるなー。岩谷テンホー辺り絶対使うなー。
 

(無題)

 投稿者:師匠  投稿日:2008年 7月25日(金)13時28分38秒
  僕は、勃起してもうたわシリーズがだーい好きです。  

(無題)

 投稿者:みやた(管理人)  投稿日:2008年 7月25日(金)06時03分14秒
  おひさしぶりです。面白がっていただいて光栄です。
4コマグランプリですね。おかげさまでノミネートされましたよ。
あれだけ審査員がいて誰一人僕の作品を推してない時点でグランプリとか
絶対ありえねえんですが、なかなか嬉しかったです。
 

(無題)

 投稿者:森村  投稿日:2008年 7月24日(木)17時27分48秒
  だいぶ前ですが、ファミ通の、年間の4コマの面白かった奴を集めた奴に、みやたさんのお名前があるのを発見しました。
面白かったです。おめでとうございました。
 

(無題)

 投稿者:みやた(管理人)  投稿日:2008年 4月23日(水)19時38分48秒
  ハチノスって、いつまでビーハイブギャラリーを引きずってんねん! このラリアっ子め!
アボリジニのメル友作って、「なんで大鑽井盆地だけ漢字なん?」て話題で弾め!
 

焼肉

 投稿者:たかよん  投稿日:2008年 4月18日(金)01時47分23秒
  今日初めて「ハチノス」を食べたのですけど、動物園のふれあい広場の味がしました。  

(無題)

 投稿者:みやた(管理人)  投稿日:2008年 4月14日(月)00時19分36秒
   先日、古本屋で何の気なしに購入した隆慶一郎の小説が、盛り上がりまくったところで未完になってて、気狂いそうになりました。なんで死んだんやー!  

レンタル掲示板
/18