teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忙しいのはお前が原因の一端だよ

 投稿者:わか  投稿日:2012年 5月24日(木)17時22分43秒
 

ねえ、人ってどうやったら呪えるの?
頼むからおまえが消えてくれ。そのほうが絶対にうまく回るから!
上に立つ者が好き嫌いで人を動かしてるからそうなるんだろうが、バーカ!

 
 

いいっスよね。プログラム出来ると色々手ぇ抜けて

 投稿者:TERU  投稿日:2011年12月 1日(木)15時54分30秒
  手数減らすのと手を抜くのは180度違うわボケ
『俺プログラムわかんないっすからね』って
俺が生まれた時からプログラム組めたとでも思ってんのかw

楽をする為の努力もしてねー奴がつっかかってくんじゃねーやwww
 

会社の雑務

 投稿者:わか  投稿日:2011年11月21日(月)10時19分42秒
  自分の機嫌を会社に持ち込むなよ!
おかげでコッチも朝から気分悪いわ!

何でも俺に(部長)聞くな。だって?おまえの役割をホローしてやってんだよ!
てめーに聞かないで誰に聞くんだよ。そのために給料貰ってんだろが。
ふざけんな! あー気分悪っ!
 

帰る間際になって

 投稿者:TERU  投稿日:2008年 6月 7日(土)01時01分55秒
  1秒毎にポートスキャンとかwwww


はいはい、そんな状況で帰るわけ行かないでしょ・・・
始発動くまでヤケカラでも行くか・・・ まだ問題解決してないけどwww
 

所詮凡人には理解できぬか・・・

 投稿者:TERU  投稿日:2008年 3月27日(木)16時55分7秒
  とある日の会議でのひとこま

TERU:『タイプ別に妹系とか姉系とか追加したいっすね』
社長:『妹系はともかく姉系はお姉さま系を言い方変えただけだろ?妹系もロリ系でいい気もするし』
アンタ何にも解っちゃいねぇよ!
 

おまいらなぁ…

 投稿者:わか  投稿日:2008年 3月19日(水)09時48分55秒
  本来の業務がちっとも進まねーじゃねーか!
本社対応の資料づくりなんて、いちいち発注業者に聞いてくるんじゃねーよ!
だから今はその時期じゃないとあれほど言ったのに。
 

(無題)

 投稿者:ふふこ  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時03分15秒
  ああ、泣くなああああああ!  

悪い事したのは俺だけど・・・

 投稿者:NME  投稿日:2007年11月16日(金)00時42分59秒
  納得いかねぇ!!

安全のためではなく捕まえる為にやってるのが気に入らん。。。

http://スピード出しすぎた俺が悪いんだけどさ(大泣)

 

月曜日な~のに機嫌わる~いのどぉ~するよ~

 投稿者:TERU  投稿日:2007年10月29日(月)21時28分54秒
編集済
  ・・・・・・・・・・・


キーボードぶん投げていい?

http://そろそろ会社でも黒い俺が出そうな悪寒www

 

現役レイヤーだってんならそこは押えて欲しい

 投稿者:TERU  投稿日:2007年10月19日(金)11時35分21秒
編集済
  みくるを名乗るなら乳をF以上にしてから出直して来い!


Cしかねーのにみくるの名を語るとは片腹痛いわ!
最低限 ロリ顔+巨乳はクリアしてない限り認めないw

http://どこの店とかは流石にwww

 

レンタル掲示板
/5