投稿者
 メール ※掲示板には表示されません(詳細)
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ミニファミコン

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 4月20日(木)19時15分37秒
  ファミコンはやはりこのテレビやな  

わかんね

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 4月13日(木)00時36分51秒
  直前にならんと状況が分からん・・・  

GWは

 投稿者:TAP  投稿日:2017年 4月12日(水)23時56分18秒
  誰か来るんかな?  

ゼルダクリア

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 4月10日(月)21時17分11秒
  状況的にはかなり前にクリア可能になっていたけども・・・
そろそろMHXXもやろうかと・・・
とにかくいいゲームだった
 

仕事

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 3月25日(土)17時25分8秒
編集済
  から今帰ってきたでござる
電話がつながらないでござる
残念でござる
 

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2017年 3月25日(土)10時48分22秒
  今日(25日)なら構わないよ。
岩、TELはボードかも知れないので差しになっても良いのなら。

では。
 

>>test

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 3月24日(金)20時48分32秒
  たまには飲むのはどうか聞こうとしただけ  

(無題)

 投稿者:test  投稿日:2017年 3月24日(金)03時23分25秒
  お久しぶり。
何かあった?

では。
 

おまけ

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 3月22日(水)20時51分49秒
  PCで家計簿(単に支出をチェック)を付けはじめた
もし仕事を変えたら年収が半分ぐらいになる可能性もあるからな
別に今も高くもないけども
 

ちなみに(長いよ)

 投稿者:YTA  投稿日:2017年 3月22日(水)20時10分55秒
  部署の先輩が辞めた際にもうもって1年ぐらいかなと思ってたが、
ある後輩と同期のやつに迷惑がかかるからもうちょっとやるかという感じだったが
後輩は亡くなり同期も辞めると言うので今の会社に拘る理由がなくなってしまった

同期なんて、設計したもの毎回めちゃめちゃ叩かれてたからな・・・(俺もいろいろあるが)

社長が息子に代わったんだけど、元社長と違って設計をやってきた人じゃないから
どうしても言われるがままになってしまっている

辞めた先輩に辞める直前に話を聞くと、今の社長はいいけどその次はどうなるか不安だ、
と言ってたが、的中した感じ
 

/145