teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の日の想い出

 投稿者:Yossy  投稿日:2017年 9月25日(月)08時21分16秒
編集済
  自分は中学の頃、塾の夏期講習で、Tシャツを着ていてなおかつブラジャーをしていない女子のおっぱいを何人か見たことがあります。そのうちの1人に付いては以前、その子の使用したカップを舐め回した話をしたかと思います※。

谷間くらいならばブラウスの間からでも見られますが、Tシャツだと広く開いており、なおかつ屈んだ時には胸が完全にあらわになるのです。特に女の子の方が椅子に座っていて、自分がその子と相対する形で立っていたら、乳首が丸見えなのです。

自分は昨日仕事である人に電話する必要がありました。でも名字しか書いていないので(ありふれた名字なので)、誰なのか、男女すらも分かりませんでした。しかし、暫くしてからフルネームが分かると、自分が2年前の夏に、前述のような形でおっぱいを見たEさん(下の名前)のことであることに気付きました。

その子とは最近接点がなく、記憶からも遠ざかっていましたが、名前を見た瞬間に一気に記憶が蘇りました。

Eさんは清楚でいかにも勉強ができそうな感じのメガネ女子で、自分は最初に見た時から気になっていました。2年前の夏はEさんが机で事務をし、自分がその前に立って紙の情報を読み上げていたのですが、Eさんが文字を書くだびに前屈みになり、その都度、乳首が丸見えになっていました。こんな清楚な子のおっぱいを見られるなんて、なんて幸せなんだろうと思いました。しかもその状態が数分間続いている訳ですから自分のアレはビンビンに勃起しています。

しかし一方では申し訳ない気持ちもして来たし、他の男どもがその子の乳首を見ると悔しい気もしたので、言ってあげようかなとも思いましたが、そう言うと見ていたことがバレるので言わないでいました。

その子は当時20代前半でしたが、まだ発育途上のようなおっぱいだったのが忘れられません。上で書いたような中学生のおっぱいを思い出しました。

普段、Eさんは他の女子のような格好はせず、就活中の女子大生のようなスーツ姿が多かったのですが、その日に限ってはあまりに暑かったのかTシャツ姿だったので、このような幸運に巡りあえました。

ローライズでケツが半分見えているとか、パンツが見えているとか、ヘソや腰を見せているとか、S本さんがエロトーク全開で平気で男のものを触ったりだとか、色々な出来事に遭遇していますが、思いがけない形でおっぱいを見られることが一番ありがたいことだったと感じています。これからもこのような機会が訪れることを祈念しています。

※塾で麦茶を飲めるようにカップが置いてあり、使用前のカップはポットの右に、使用後のは左に置くようになっていましたが、自分はその子が使ったカップを認識した上で舐めました。舐め倒しました。
 
 

お世話になっております

 投稿者:E.M  投稿日:2017年 8月14日(月)18時49分23秒
  Yossyさんへ
最近(でもないか)Twitter始めました・・・のでよかったら覗いてみてください。
但しエロ画は一切ありませんww(ちょっと前まではヘッダー画像に由依ちゃん使ってたけどね 今はオリ画にしてます)  @BikiElementalM1
 

お疲れ様です

 投稿者:E.M  投稿日:2016年 9月 6日(火)20時36分30秒
  お手数をおかけします~
急ぎじゃないので~
 

(無題)

 投稿者:Yossy  投稿日:2016年 9月 3日(土)15時23分39秒
  今現在、画像を取り込むために使っている一番新しいUSBを調べ終わりましたが、ご指摘の画像は確認できませんでした。他のUSBやMOも順次調べて行きます。  

やりすぎ家庭教師4

 投稿者:Yossy  投稿日:2016年 8月20日(土)07時32分48秒
編集済
  やりすぎ家庭教師4はこちら

もちろん他にもヒットするページがあるかと思います
 

(無題)

 投稿者:Yossy  投稿日:2016年 8月12日(金)20時58分5秒
  その画像は覚えていますよ!

自分は掲載して下さった画像はほとんど全部PCに取り込んで、更にそれを以前はMOに、最近はUSBに入れています。あの画像はせいぜいこの5年くらいの間に掲載されましたよね。

自分がネットで毎日のように女性の画像を見るようになって15年。
毎日15枚くらい取り込んでいるとすると、15枚×365日×15年=82125枚・・・

特に分類することなく次々に取り込んでいるので、見つかったとしても時間がかかるかもしれませんので、ご了解願います。とにかく探してみます。

先週の話ですけど、6人とやった何々君は確か大学に入って1ヶ月くらいで6人とか言ってましたね。そのことを“彼女”に言ったら「1ヶ月で6人は多いよ」「せめて1年に2人くらいじゃないと・・・」などと言ってました。
 

(無題)

 投稿者:E.M  投稿日:2016年 8月12日(金)08時29分42秒
  Yossyさんっていろんな経験してるんですね :)
ところでYossyさんに頼みがあります
由依ちゃんがゲーム会社(元気)のコンパニオンしてた時の画像をあげて欲しいのですが
確か2、3枚位あったと思いますがその劇レアな画像がまた観たいのです というのも
当時使っていた外付HDDが訳あって紛失してしまって本家にあげた画像のレタッチ画と元画などの
大量データが全てありません 時間に余裕がある時で構いませんので宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:Yossy  投稿日:2016年 8月 6日(土)14時50分19秒
編集済
  ということで戻しました。自分は名前にこだわりがある訳でもなく、元はと言えば自分のPCの不具合で本家に投稿できなかったことがBBSを設置した原因ですからね。ただ、今後もユイさんを今後も楽しむ(愛する)ことを目的とするのであれば、お名前はあった方がいいかもと思い戻しました。

あと現在トップに来ている画像は、一度削除されましたが今回は消えずに残っていますね。削除される前にPCに取り込んでおきましたよ。
--------------------------------------------------------------------
昔々の話を。自分が20~21才の頃、英語の教師であったある国出身の女性のことを好きになってしまいました。その頃彼女は24~25才でした。自分も卒業が近づき、彼女も帰国が近づいた頃、放課後の職員室(というのかな)でよく2人で話しました。もちろん、自分が一方的に好意を寄せているだけでしたので、向こうは何も思っていません。でも自分が彼女のことが好きだと言うことは、もうみんなの知ることとなっていました。

本来はこんなことはアウトなんですが、性的な話も結構していました。「自分の知り合いの何々君は6人の女性とやったことがある」と言ったら、「それくらいが普通なんじゃないの」って返してきました(日本語検定は1級とかです)。21才くらいで6人も経験があるのを普通って言うのは、結構性的なことに対して寛容なのかなと思いました。ただ、あまりに度を超したことを言うと叱られると思ったので、少しずつハードルを上げる形でエロい質問をしたりしました。その頃のテレビではお色気番組はほぼ消えていましたが、素人を相手にエロい質問をするような番組も深夜には放送されており、そのノリで聞いて行きました。

2月くらいになって「ねぇ、一度くらい良いでしょ?」と聞いたら「そういう雰囲気になったらね」「卒業してからね」と言われたので、自分もメチャ嬉しかったです。

しかし3月になると「あんまり期待しない方が良いよ」と言われました。でも卒業式の日には「海外では挨拶でハグをするのが普通だよね」ってこっちが言ったら、それには応じてくれました。裸での接触は無理でしたが、彼女の身体を抱きしめることが出来ました。その時は、自分の下半身は思いっきり勃起しており、意識して押し付けました。1分ほどの間、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

その年の9月くらいに彼女は国へ帰ってしまいました。それからほぼ4年おきに日本に来てくれています。もう既に結婚しています。今もさすがにエロいことは無理ですが、時々メールをする間柄は続いています。

これも想い出の一つです。それから何年かして以前ご紹介したS本さんのような、自分で自分のことをスケベだと宣伝する女性と会うことになります。
 

お世話になります

 投稿者:E.M  投稿日:2016年 8月 3日(水)22時25分52秒
  掲示板のタイトルの件ですが、一度私の提案で変えさせてもらって今日に至るわけですが、
あまり状況が変わらないようなので、「由依さん中心に・・・」に戻されても構いません。
都合よすぎで申し訳ないのですが、Yossyさんの判断に委ねます。

PS.ちょっとここ最近up画のスパンが長くなってごめんなさい
   毎日一回は掲示板覗きはするのですが、、、
 

(無題)

 投稿者:Yossy  投稿日:2015年 8月 1日(土)07時50分43秒
  自分にもよく分かりません
申し訳ないというより他にないです・・・
 

レンタル掲示板
/8