teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ■ブランド偽物ブランド激安市場bag53(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:2年倉井  投稿日:2017年 2月 7日(火)22時57分53秒
編集済
  OB・OGの皆様、いつもお世話になっております。
こまくさ通信203号をアップしました!
今回の担当は前マネ長の3年佐々木 綾です!
ぜひご覧ください。
http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/
 
 

平成28年度 追いコンについて

 投稿者:3年 新井  投稿日:2017年 1月30日(月)14時46分20秒
  お世話になっております。
OB・OGの皆様へ、28年度追いコンのお知らせです。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
本年度の追いコンは以下の日程で行います。


日時:平成29年3月4日(土曜日) 18時より
場所:「三枡」 山形市七日町2-3-7
TEL: 023-632-1252

詳細につきましては、お知らせを郵送しておりますので、そちらで再度ご確認ください。
また、出欠については同封のハガキでお答え頂くか、yumrfc555@yahoo.co.jpまで連絡頂きたく存じます。

また、40周OB会につきましても同封させていただきましたので、こちらもご確認ください。
多くのご参加をお待ちしております。

連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら、その件についても上記アドレスまで連絡を頂けますと幸いです。

これからも山形大学医学部ラグビー部をよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:2年 倉井  投稿日:2016年12月31日(土)22時22分37秒
  OBの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

こまくさ通信202号をアップしました。今年最後の更新になります!
今回の担当は4年マネージャー佐藤沙郁です!
ぜひご覧ください。
http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/
 

納会の記載

 投稿者:3年 新井  投稿日:2016年12月21日(水)18時25分13秒
  OBOGの皆様お世話なっております。
今回の納会の日程について私の不手際で掲示板に記載せずに当日を迎えてしまいました。誠に申し訳ありません。
今後このようなことがないよう気をつけて行きたいと思いますのでこれからも山形大学医学部ラグビー部をよろしくお願いします。
 

納会のお礼

 投稿者:2年船岡  投稿日:2016年12月21日(水)17時33分41秒
  平成28年12月17日わらべにて納会が行われました。ご参加いただきましたOBの皆様お忙しい中ありがとうございました。そして、ご参加いただけなかったOB・OGの皆様も、今年もお世話になりました。
2016年を振り返ると、5月には数年ぶりに福県医との定期戦で勝利を収めることができました。ただ、その良い流れを継続できず、四定戦、東医体では勝つことが出来ませんでした。その反省と6年生の抜けた穴を埋めるために例年より1ヶ月早く練習を再開し、11月に行われた本学との紅白戦では勝利を収めることができました。
個人的な話になりますが、医学部ラグビー部として大学生相手に勝ったのは三年目の今年が初めてで良い時期にキャプテンという仕事を務めることが出来たなと思います。また、自分を含め大学生になってからラグビーを始めた人が多い中、勝利を経験できたのは各々の自信に繋がったかと思います。キャプテンとしてもプレーヤーとしても未熟な自分になんだかんだいってついてきてくれる部員のみんなには本当に感謝しています。
長くなりましたが、最近一段と冷えて参りましたので皆様お身体にはお気を付けください。来年こそは良い報告を出来るよう部員一同練習に励みますので、変わらぬご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。
それでは良いお年を。
 

(無題)

 投稿者:2年 倉井  投稿日:2016年12月20日(火)22時07分41秒
編集済
  OBの皆様、先日は納会にご出席いただきありがとうございました。

こまくさ通信201号をアップしました!
今回の担当は4年マネージャー石原梓です!
ぜひご覧ください。
http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/
 

(無題)

 投稿者:2年 加藤  投稿日:2016年12月 1日(木)23時28分27秒
  夜分遅くに失礼致します。
こまくさ通信200号アップしました。
今回の担当は医学科6年の内藤航です!
ぜひご覧ください!

http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/index.html

 

(無題)

 投稿者:2年 倉井  投稿日:2016年11月 3日(木)23時29分8秒
  夜分遅くに失礼致します。
こまくさ通信199号アップしました。
今回の担当は医学科6年の武士明弘です!
ぜひご覧ください!
http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/index.html
 

(無題)

 投稿者:2年倉井  投稿日:2016年10月12日(水)19時40分49秒
  OB・OGの皆様いかがお過ごしでしょうか。

こまくさ通信198号アップしました。
今回の担当は医学科6年の千葉大豪です!
ぜひご覧ください!

http://web1.nazca.co.jp/yumrfc555/index.html

 

先日のててこの結婚式

 投稿者:OB さいとう  投稿日:2016年 9月20日(火)13時21分58秒
  急遽の助っ人ありがとうございました。

当日慌ててのお願いだったのにもかかわらず、1時間後にしっかり仕事をしてもらって本当に助かりました。
いなかったら胴上げもかなり厳しかったと思います。

本来ならお礼の宴でも用意しなければいけないのですが・・・
連日の結婚式でお礼が遅くなって申し訳ないです。

とりあえず大学にいるジュンにたくさん奢ってもらっておいてください。いくらでもジュンが払いますんで。

また、お願いすることがあるかもしれませんが、軽快なフットワークでぜひ参加してください。
次回は一緒に飲みましょう!
 

レンタル掲示板
/154