teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:85/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年11月28日(月)04時00分48秒
  通報 返信・引用
  ミランダアリスさん
セラピー、効果もありそうですがかなり高額ですね。
もっとセラピーが広まって全部保険適応になり安価になればいいのに。

ミランダアリスさんのとっても恋愛体質な「対人的仮面」
もしこれが本来の姿だとしたら、人生が楽しく明るいものでしょうね。
そういう女性に生まれたかった・・・
嘘の自分だったためにミランダアリスさんはかえって苦しい思いをされたのですね。
でも今、本来の自分を発見しつつある状態でちょっと幸せ、っていうの、いいですね。
私もちょっと幸せっていうのを感じたいです。それが恋愛関連だったら最高ですね。
「すっごく幸せ」って感じるとしたらそれは躁状態かもしれないから危険。
でも「ちょっと幸せ」というほどほど感がほしいです、私も。
期待しちゃっていいかな? 身の程しらずかな?

今の状態、平常よりもうつに近いモードと思っています。
でも昨日母の私の病気への理解のなさに口論になりぶちぎれてしまいました。
ミランダアリスさんのように「知ったこっちゃない」と受け流すことができたらいいのですが、まともに応戦してしまい感情的になってしまいました。ずっといらいらしています。
もしずっと一緒にいたら母を殺してしまうかもしれません。ってくらいの怒りでした。
これってなんなのでしょうね。胸がざわざわします。
私は一瞬で躁転してしまったのでしょうか?それとも一般の人にもある苛立ち?
自分が病気になる前もしょっちゅうイラついてぶちぎれていましたけれど
今回は病的なものなのかな~なんて今になって心配になっています。

ハナさん、最近おみえになりませんね。そうとう状態が悪いのでしょうか?
お仕事が忙しいのでしょうか? 自分で自分を追い詰めていないといいのですが。
一緒に愚痴って吐き出しましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/248 《前のページ | 次のページ》
/248