teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 2日(金)06時39分48秒
  通報 返信・引用
  ハナさん、気にしてくださってありがとうございます。
なんとか仕事に行っています。本当は今月の年内までの契約だったのに
職場の都合で来年の年始も仕事をするようになりました。
なんだかいいように利用されているように思えますが
お金がほしいので働くことにしました。スタッフの冷たい反応はいつもどおりで辛いです。

抗癲癇剤は思考脳能力がなくなってしまうのですか?脳の緊張をとく薬ですからそうですよね。
私はずっと仕事をしていなかったので、抗癲癇剤を内服していてそこそこ効果を得ていました。
でも仕事をするようになって、自分の思考と記憶力の低下のなさを実感しました。
久々に復帰したので能力がおとろえているのだろうと思っていましたが
あまりにもひどいので主治医に言ったのですが
「この薬での思考能力低下はそれほどでもない」と言われました。
もともとがソツなく効率的になでもこなし記憶力も良いタイプではないので
すべてが薬のせいとは思えなかったのですが、あまりにもひどすぎるのです。
とはいえ、薬に依存している状態でいます。いつか減薬できたらいいのですが

あと、気持ち悪い老人のお話ですが、私もミランダアリスさんと同意見です。
だまされないようにしてください。

ミランダアリスさん、いま私は「仕事が大好きなキラキラな有能看護師」の仮面がほしいです。
職場に行くとどうしても普段よりも暗く嫌われオーラを発してしまうのです。
院長もスタッフも患者様まで私を嫌っていて悪口をしているのです。
被害妄想なのでしょうかね?

今日は受診です。午後から行ってきます。
診察は短時間なのですが、言いたいことを言ってきます。
医師と5分、カウンセラーと5分、です。待ち時間は一時間・・・はああ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:75/248 《前のページ | 次のページ》
/248