teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:73/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:ミランダアリス  投稿日:2011年12月 3日(土)00時59分37秒
  通報 返信・引用
  ハナさんとやったんさんへ

私は夫も従兄弟も叔父も医者の、医者一族ですが、躁うつ病の薬は正しく処方されると気分が安定して仕事がスムーズに行きますよ~ただ私も合わない薬でひどいことになった経験があるので、しっかりしたドクターを選びたいところです。

ハナさん、あの気味が悪いおじいさんですが、その人と毎晩SEXできますか?キスできますか?
やはり無理ではないかしら。

> 私今日は職場の懇親会です。気分も重いので本当は出席したくないのですが、人と違う事をすればまた目立つので出る事にしました。タダの食事を食べさせてもらえると思う事にしました。思いっきり食べたらとっとと帰ります。

(ミ)これは私もよくやりましたが、会費は取られましたね、プンプンですよ。

> ミランダアリスさんお金がないという事は悲しいですね。私も過去はどんどん稼げていたのですが、まさか自分がこんな病気になろうとは考えていませんでした。こんな事ならお金貯めておけばよかった。後悔してもはじまりませんが。最初からこんな運命だったのかしら

(ミ)私はなんだか小学生のころから、自分は働いてそれで生活していくことは絶対できないということが分かっていました。
働けないのですから、1円でも5円でも毎日貯金したの。

ただし障害年金ですが、ハナさんの症状なら必ずもらえますよ~薬はいやならもらって飲まなければいいんです。

そしてご自分の毎日の精神状態と生活の不自由さ、生きにくさを具体的に記録しましょう。
診断書と、あなたの書いた病気の苦しみのレポートを添えて申請してください。
日本は弱者に優しい国です、あきらめずに自分の生活費を手に入れるために戦ってください。

私はこれまでお金を蓄えるだけの人生でしたが、もうこれからは損得抜きの仕事=本当にやりたい仕事にチャレンジするつもりです。

ドクターにも言われましたが、どうも私はファイター(戦士)タイプらしいですね(ただし度々凹む)

おたがいに病気と仲良くして長生きしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:73/248 《前のページ | 次のページ》
/248