teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おはようございます。

 投稿者:やったん  投稿日:2011年12月 9日(金)05時43分35秒
  通報 返信・引用
  嫌な夢で早く目が覚めました。ここのところいつもそうです。
死んだ夫がよみがえってきて私を苦しめる夢、職場の人に怒られる夢、幼いころのいじめです。
夫は数年統合性失調症→うつ病になり、妄想や幻覚や暴力暴言などがあり私は苦しんできました。
自殺したときは悲しかったのですが、
心のなかで「やっと解放された」という安堵の気持ちがありました。恐ろしいでしょ?
だからバチが当たって私が病気になっちゃったのかしら。
夫の家族からは私のせいで自殺したと言われて、殺人犯扱いです。
死んでもなお、苦しめられています。でももし生きつづけていても私は苦しんでいたでしょうね。

毎朝起きるたびにあと何日生きるのかな?と思います。今日もいじめられるのかな?って。
苦しいですね。生きていたくなくなります。早く解放されたいです。

ハナさん、今までの施設よりも今度の病院のほうが条件いいですね。
どんな職場か不安なままで年末年始を過ごすのはつらいかもしれなせんが
年を越したら何か開けてくるかもしれませんよ。
以前はバリバリお仕事をされていたのですから自信を持っていいと思います。

ミランダアリスさん、そうですね。日本に生まれたことは最大のラッキーだと思います。
ある程度に子供が大人になったら独立してほしいです。
それまではお互いに我慢?こんな私に耐えてもらいたいです。

調子がどんどん下がっていきます。今日も仕事が終わったらドトールに行きたいです。
少しでもテンションを上げないと。とはいえ上がりすぎても困りますけれどね。
とりあえず年末年始、生きていないと。


 
 
》記事一覧表示

新着順:55/248 《前のページ | 次のページ》
/248