teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:きりきりちゃん  投稿日:2012年 3月 2日(金)03時31分13秒
  通報 返信・引用
  やったんさん、こんばんは。
月曜に診察を受けてきました。いろいろ話したところ、やはり鬱期のようで薬が一種類追加になりました。でも、まだ効いている気がしません。。。
相変わらずな感じです。早くやる気が出て、人と楽しく会話したり、動き回れるようになりたいです。本当に鬱って、嫌ですね。はねのけようと思っても体にべったりとこびりついている、そんな感じがしますよね。
植物は確かに癒しです。でも世話がとってもしんどいです、今は。
ハイの時は、植物日記までつけたり、本を30冊くらい買ってきて研究したりしてました。
すごいパワーです。。。

ハナさん、こんばんは。
お仕事に行かれてるだけですごいと思います。
いろいろあるとは思いますが、私にはできません。
とっさに攻撃的になってしまうこと、私はハイのときに多々ありましたよ。
怖いもの知らずになるというか、不思議ですね。
短期間で鬱と躁がやってくるのは、つらいですね。
私も犬を飼っています。しかも二匹です。でも、彼らがいなかったら今頃私はいなかったかもしれません。治療を始める前に、本当に死にたくて毎晩夜中に包丁を持って泣きながら、台所をうろうろしていた時がありました。でも、そんな時残された犬のことを考えたら実行できませんでした。彼らに感謝です、今も生きている意味は分からないけれど。
ハナさん、やったんさん、とりあえず一日一日を生きていきましょう。
私たちの一日はとてもしんどいですけど、将来も見えないですけど、とりあえず。。。
そんな風に今日は思いました。
明日は、また考えが変わるかも知れないけど、、、。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/248 《前のページ | 次のページ》
/248