teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1015 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中間報告

 投稿者:山野おゆき  投稿日:2020年11月14日(土)11時22分20秒
  通報
  ・神様になった日
やっと1話を観たが、まだなんともいえず。一応録画は継続中。
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
これも録画だけしている。
・くま クマ 熊 ベアー
先週あたりから観るのが厳しくなってきて、今週分は5分で消した。
最終話まで観ないかも
・ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
はははは、久々にDVDを予約したぞ!!!(嫁に内緒で)
安定しています。
・トニカクカワイイ
テンポが良いね。一応継続候補。
・NOBLESSE -ノブレス-
美形でないと生き残れない!という感じで進んでます。
ストレス無く観れるが、主人公は誰?
・魔王城でおやすみ
段々つまらなくなってきたが子供たちの食いつきがよく、しばらくは観てます。
・魔女の旅々
2話までみて録画継続中。まあ溜めて一挙観かな。
・魔法科高校の劣等生 来訪者編
物理学というか近未来の科学で魔法を定義している点が良い。
話はまあまあで作画は(今の時代なら)そこそこ。
早見沙織という声優さんが気になる。なんかこう旨いのか下手なのかキャラなのか・・
耳に残る印象的な声だね。芸歴は長いようだがちょうど2010年代はあまりアニメが
観れなかったので、なじみがないだけなのかもしれない。
日笠陽子の演技もなかなか。

あと、女の子が旧軍の軍艦乗り回す話も1話だけ観てとり続けていました。
いやあ、これどうしょう。

第三波が来たようなので皆さんもお気をつけあれ。
来年の桜が咲く頃には落ち着いてほしいね。



 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1015 《前のページ | 次のページ》
/1015