teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1033 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し暖かくなってきた

 投稿者:山野おゆき  投稿日:2021年 2月21日(日)10時14分15秒
  通報
  血圧高めの私には有難い。花粉が出てきたけどね。
先日の地震から一週間経過・・その後大きな余震がなくて一安心。
早く落ち着いて欲しいね。

冬の番組も中盤を過ぎていくつか脱落してきました。
まあ、存在を今更知って観たのもいくつかあり。

・EX-ARM エクスアーム
 同人アニメ?っていう作画レベル。攻殻機動隊的な設定がさらにハードルを
 あげている感じ。
・ワンダーエッグ・プライオリティ
 もう少し早く存在に気づけば・・という感じの作品。作画は無職転生と同レベル。
 まだ一回しか観ていないが、続けて撮ることにした。
 ただ、内容がいささか重い。明るく終わって欲しい。
・EX-ARM エクスアーム
 切りました。なんか怠くなってきた。
・天地創造デザイン部
 これも切りました。先日の温泉の話が致命的だった。まあ、子供用だったけどね。

先日、やっと「トニカクカワイイ」が完了。
作画は落第点だが、キャラが良かった。
鬼頭明里って声優さんは上手いね。売れっ子らしいが、納得する。

SSSS.GRIDMAN・・先日ブルーレイのBOXを買ってしまった。
嫁さんには子供用と説明したが、まだ触れさせてもいない。
12話で1万円でおつりがきた。はじめてブルーレイのBOX買ったが、
相場が解らん。
ちなみに得点も解説書もなく、帯以外に情報がなく、些か困惑気味。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1033 《前のページ | 次のページ》
/1033