teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1067 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

感想等々

 投稿者:山野おゆき  投稿日:2021年 4月 4日(日)21時37分40秒
  通報
  冬のアニメも一巡したので、感想を少し。
・キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
 いや、これは秋だった・・やっと完了。まあ話の組み立てはそこそこ。
 キャラが良かったけど、作画が及第点。次回もありそうな感じ。
 雨宮天さんの演技はよかったね。
・装甲娘戦記
 期待を裏切ってそこそこ良かった。3Dのキャラも慣れればそこそこ。
 資金が少ないのか12話編成で総集編入れてきたのは驚いたし、
 ラストの戦闘は淡泊だったが、なんか好き。
・魔女の旅々
 これも秋の作品、4話まで見たがあまりに単調なので12話まで飛ばす。
 ラストで本渡楓さんが一人17人役してのは驚いた。
 好きな人は好きなんだろうなと言う感じ。
・裏世界ピクニック
 最終話のみ観た。これはシリーズで見ても良かったかも。
 世界観は好みじゃないが、作りは丁寧だった。
・オルタンシア・サーガ
 これも最終話だけ観た。こちらは駄目だった。陳腐なRPGって感じ。
 話終わってない感じ。
・俺だけ入れる隠しダンジョン
 一話も最終話も最初の5分で終了。ひどいなこれ。
・回復術士のやり直し
 あの憎々しい感じのキャラは狙っているのかね。
 これも一話と最終話のみで、5分で終了。
 作る側に原作への愛がないと、ひどいのが出来るっていう見本みたい。
・宇宙よりも遠い場所
 良かったね。これ。南極上陸前の話から毎回泣かしにくる。
 花澤香菜さんの演技が凄かった。
・たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
 脚本家は土下座しようか。もう話がひどすぎ。
 (原作も段々間延びだけどね)
・無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
 次も観たいと本気で思わせる作品。
 夏に再開らしいが、次回も期待。

まだ、書きたいが・・・次回にします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1067 《前のページ | 次のページ》
/1067