teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1067 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋の感想第三弾

 投稿者:山野おゆき  投稿日:2021年10月24日(日)08時48分28秒
  通報
  かなり絞られてきたかな。
>サクガン
期待していたが、3話で私は力尽きた。
動きは良いが、キャラが好みでない・・・からかな。
メカデザもまあ、その類いかも。
輸出考えているのか、ノリが少し浅い。アニメにグローバリズムはいらんよ。
cowboy bebop的な作りの方が良かった。
>シキザクラ
強化スーツ的なメカなのだが、任天堂ゲーム機の作品ですか?という印象。
3Dキャラは個人的に馴染めないので、1話で終了。
日本的要素が多いので、ストーリーは少し気になるが、主人公が浅い。
>進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~
出だし3分で終了。
もうさ、RPGゲームみたいに自分のステータス画面出るアニメ止めて欲しい。
その最たる内容。作画も酷かった。
>ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド
スマホゲームが基になっている。
キャラの装備がスクエアのゲームみたいだと思ったらスクエアだった。
設定はしっかりしているが、主人公が浅いを通り越してお粗末。
感情移入しにくい感じ。1話で終了。
>闘神機ジーズフレーム
1話のオープニングに出てきたスタッフ名のほぼ9割が漢字3文字で驚いた。
中○もとうとうここまできたか・・でもキャラのバランスが悪い。
デザインというか雰囲気は80年代OVA的な感じ。10分で終了。
>プラチナエンド
漫画が原作っぽいなと思ったらそうだった。
今の高校生男子を主人公にするとみんなこんな感じが多いね。
妄想要素多いけど、案の定私にはキツかった。
早送り再生で終了。
>マブラヴ オルタネイティヴ
前々から気になっていたが、今回初めて一気に3話までみたが、
私的にはこれは好みだね。メカも格好良いし。
作画はまあ、メカが良いけどキャラの方はもっと安定化してほしい。
一応全話観る予定。
>見える子ちゃん
普通でした。個人的にホラーもの苦手なので1話で終了。
>色づく世界の明日から(再放送)
2018年の作品なんだね。
色使いや作画が丁寧なんだが、1話から重くて2話から躊躇してます。
録画して一気に観るかな・・・気になる内容ではある。
>盾の勇者の成り上がり(再放送)
二回観たいと思いたくなるが、少し思い感じ。
来年2期が始まるのも納得のクオリティ。
瀬戸麻沙美さんが良い感じ。
>ブレイブウィッチーズ
501ではなく502戦闘団の話。3話まで観たが、ストライクウィッチーズと話の流れが
似すぎて・・・ほぼストライクと同じクオリティなのだが、何かが足りない気がする。
娘のお気に入りなので、子供達と観てます。
娘に「みんな女の子?」と聴かれて、「すまない」と心の声で回答してます。

>映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!
昨日娘と一緒に行きました。作画も話も酷いレベルで、TV版と同程度。
でも、知ってる声優がゲストで結構出ていたので、そちらを楽しんでました。
映画館でいろいろ買わされて大変でした。
大きいお友達も数名いた。いや、それは良いけど。
入場者プレゼントの指輪を館内で指につけないでくれ・・・笑った。

急に寒くなってきて、こちらも朝方は12℃ぐらいになり、慌てて冬物出しました。
2週間前まで室内では半ズボンとTシャツだったのに。

白ちゃんは特に寒暖差に注意してください。

コロナが安定化してきました。
最近県内なら出張も可能となり、徐々に再開しています。
このまま落ち着くといいね。


 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1067 《前のページ | 次のページ》
/1067