teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1067 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋の感想第四弾

 投稿者:山野おゆき  投稿日:2021年10月31日(日)08時55分41秒
  通報 編集済
  更にふるいをかけてます。
>境界戦記
書き忘れてたよこれ。2話までは良い感じだったが、作画が・・
大貫さんってあんなキャラも描くんだ・・と、そこに目が行きました。
メカデザインが結構受け付けなくて諦めました。
設定はいいんだけどね。AIが可視化されると使い魔みたいなのはどうかと。

>海賊王女
やっと1話観ることが出来ました。出来は良いけど設定の一部がお子様向けでないので、
仕方なく観たら消してます。楽しみではあるね。

>無職転生
これの2期もやっと追いつきました。
クオリティは若干一期の方が良かったかな。相変わらず大人の展開なので、
こちらも保存できず・・・

>色づく世界の明日から(再放送)
結局2話の出だしで力尽きました。現在の”白い・・”は溜め録画決定。
P.Aと相性悪いのかな俺。

昨日気分転換と称して一人で大坂に行ってきました。
道頓堀の橋(良く大阪のロケで出てくるグリコのでかい看板があるところ)とか
行ったけど、あまり感動なし。帰りは2年ぶりのヨドバシカメラ探検で終了しました。
一人者の時は隔週で通っていたヨドバシだけど、最近は遠いのとコロナでいけずにいました。
それでも、段々日常が戻ってきたのかも。

>年をとって枯れてきたのではないかと
まだ早かろう。
最近は仕事でも新しいことが増えてきたのと、子供と一緒に観るという名目で
新しい作品を敢えてみたり、コミックを買い始めたりしています。
最近のコミックは異世界ものばかりですが・・・まあこれも時代と思っています。

時代と言えば、ルパン三世パート6のエピ0で小林さんの次元を最後と思って観ました。
長い間ご苦労さんでしたという感じです。
さすがに周辺との落差が激しくて視聴に負担がかかるけどね。脚本は丁寧な作りでした。
そのながれでエピ1も観たけど・・・まあ良いんじゃ無い。
少し様子を見るつもりで観てます。

秋の作品もこれで半分。年末までに夏の作品を消化しておきたいね・・
ちなみに冬はあまり観るものなさそう。
https://www.animatetimes.com/tag/details.php?id=6212
・・だと良いのだが。

 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1067 《前のページ | 次のページ》
/1067