teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: こんにちわ小林一樹コーチそして皆さん

 投稿者:某COACH  投稿日:2012年 5月15日(火)23時13分44秒
  通報 返信・引用
  > No.190[元記事へ]

私は、N君が入った時はコーチではなく、君の1年年下の子の父として一緒にサッカーしました。
今は徳持FCのコーチとして子供たちと楽しくやっています。
N君がフォワードやキーパーで活躍したことも、きみの弟も覚えてますよ。
今、わけあってこの掲示板はあまり使われていません。でも徳持FCは変わらず同じグランドで活動いています。
ぜひ遊びに来て、年の離れた後輩たちのサッカー相手になってください。




2006年度徳持小学校卒業生 H.Nさんへのお返事です。

> こんにちわ皆さん、私は2006年度徳持小学校卒業生です。今は訳あって、台湾の高校に通っています。 この掲示板を見つけたのは、自分が小学校の頃書いて来た日記を読んでたまたま、徳持FCが目に入り懐かしく思ったので、ネットで見つけました。
>
> この徳持FCには小学2年生から卒業までサッカーを通して色んなコーチ達にお世話になりました。コーチの厳しい所、優しく触れ合ってく下さった事、まだこの身に感じています。
>
> あの頃は、他のメンバーの実力にはついて行けず、卒業前の試合にも出させて貰えず悔しい思いをした事を覚えています。
>
>  卒業後、近くの蓮沼中学校に入り、迷わずサッカーを続けました。そして、中学が始まって間も経たず、父の仕事の異動で台湾へ引っ越す事になりました。お世話になった元徳持FCのメンバー、コーチ達に挨拶も無く去ってしまった事に今更ながら残念に思っています。
>
>  今も台湾の高校では、台湾人と共に大好きなサッカーを続けています。大学は日本に帰るつもりですが、台湾と日本の新学期の時期がこちらのほうが遅めなので、来年に受験するつもりです。もしもその来年に帰って来てご機会あれば、コーチ達に挨拶を伺いたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/183 《前のページ | 次のページ》
/183